Pocket

いよいよ来週最終回を迎える、フジテレビの月9ドラマ『好きな人がいること』
現在のところ、平均視聴率は8.98%で、最終回の数値にも期待がでているところです。

さて、ドラマで共演して仲が深まる出演者メンバーの話はよく聞きますが
『好きな人がいること』の出演者メンバーは、20代が多く撮影現場でも盛り上がっているだろうと思いますよね。

ドラマが始まると番宣でバラエティ番組に出られてることが多いのですが
ここでは、番宣で出演した番組内での出演メンバーの様子を調査したいと思います。

Sponsored Link

スマスマのビストロスマップに出演

出演コーナーは「ビストロスマップ」

出演メンバーは、桐谷美玲さん、山崎賢人さん、野村修平さん、三浦翔平さんの4名

この4名がオーダーしたのは、「肉料理とスイーツ」でした。
さすが若者!肉料理ですよ。パワーがみなぎる料理を期待することができました。
また初公開のNG集も盛り上がりました。
好きな人がいること

クイズコーナーでの一コマ

特別企画では、桐谷美玲さんに問う「初デートに行くならどっち?」がありました。
彼女の答えを、男性陣が予想するというクイズでした。
ドラマと同様キュンキュンな答えがいくつか出ました。

お互いの印象は?

ちなみに、お互いの印象を聞かれたときには

桐谷美玲さんは山崎賢人さんのことを
「天然で何を言っているのか理解できない(苦笑)」

山崎賢人さんは桐谷美玲さんのことを
「すごく柔らかく包み込んでくれるような、気を使わなくていい女性」

三浦翔平さんは桐谷美玲さんのことを
「寝顔がかわいいです!」ニヤリ
思わず中居くんから突っ込まれると
桐谷美玲さんは「私どこでも寝られちゃうんですよ」と。
過酷な撮影現場の中で隙間時間を使い貴重な睡眠時間をとっているのかもしれませんね。
それにしても、こんなかわいい女性(桐谷美玲さん)の寝顔を毎日見れちゃうなんて
とってもラッキーですよね。

野村周平さんは桐谷美玲さんのことを
「メイク中にいじっててもちゃんと返してくれる」
に対して
桐谷美玲さんは、ほんとうはやめてほしいと告白しました。

朝は弱くてまだ眠いそうです。

でもドラマの中と同じく
イケメン3兄弟に囲まれ、楽しい撮影の日々を送っていたことが伺えます。

Sponsored Link

いよいよ最終回

さて、ドラマの最終回まであと3日です。
桐谷美玲さん演じる美咲と、山崎賢人さん演じる夏向の恋の行方が気になります。

2人は結ばれるのか?それとも友情で終わってしまうのか
でも月9だけにステキなクライマックスを期待したいところです。