Pocket

9月12日(水)のホンマでっか!?TVSPにファッションモデルの市川紗椰さんが出演します。

今回はスペシャル版のゲストということでこの番組ならではぶっちゃけ話が聞けるのではないでしょうか?
そんな市川紗椰について調査してみました!

Sponsored Link

市川紗椰さは才色兼備

市川紗椰さんの最終学歴は、早稲田大学なのですが、実はアメリカの名門コロンビア大学への合格実績があるんです。
かなりの才色兼備ですよね。コロンビア大学へは合格したものの合格当時仕事が楽しくなっていた時期でもあり
最終的には早稲田大学へ編入されたそうです。
そのままコロンビア大学へ進学していたらどのようになっていたんでしょうね。

市川紗椰

市川紗椰さんの趣味

市川沙耶さんといえば、以前「くらべてみました!」や「櫻井有吉アブナイ夜会」という番組で
アニメオタクと公言されていました。(ちなみにもう一つの趣味は鉄道オタク)
オタクレベルというと相当なようで、オタクの中ではガチオタクと言われているそうです。
自宅の様子も公開されたのですが、
フィギアの数、コレクション棚の様子、帰宅後には必ず眺めるそうです。
またアニメを見るときは感情移入が激しく号泣する姿も放送されました。

市川紗椰さんMCとしての顔

現在、市川紗椰さんは2016年4月から放送開始されたフジテレビお報道番組「ユアタイム~あなたの時間~」でMCを努めています。
バラエティ番組でのオタク公言はもちろんですが、その知識からなるうんちくがプロデューサーの目に止まったそうです。
放送開始から半年、一時期降板の噂も出ましたが、公式発表はありませんので、今後も彼女のトークと容姿を楽しませてもらいたいですね。

Sponsored Link

市川紗椰さんは結婚できるのか?

完璧な容姿に、頭もイイ!!!オタクレベルがガチであっても、それはひとつの個性で過ぎないでしょうから
それだけで結婚できないということはないと思うのですが
番組予告欄では「自分のペースが乱されるのがいやで、この先、家庭を築けるか不安」という悩みを告白するとあったので
やはり他人が入る隙間もないのかもしれませんね。でも家庭を築けるか不安ということを自ら悩んでいるということは
家庭を持ちたいという希望があるということ。
既婚者の立場からちょっとだけ言わせていただくと「自分のペースが乱される」なんてしょっちゅうですよ。笑
子供が生まれたらなおさらですしね。それでもどこかでラインを引いてパートナーにも子供にも寄り添っていくのが
大切なのではないでしょうか?