Pocket

2016年10月期新水曜ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール」(正式名称)に女優の石原さとみさんが主演を努めます。
この時間帯は「水10」と呼ばれていて
過去の作品としては「働きマン」「ハケンの品格」などヒット作品が数多くあります。
今回は、月9ヒロインと経験もある石原さとみさんが初枠で主役登場です!

Sponsored Link

石原さとみさんといえば
すっかり美人女優枠でのポジションを獲得されていますが
ドラマ内での衣装も大変注目されるだろう期待されています。

今回は放送前ではありますが
番宣で出演した番組や雑誌での衣装をチェックして
放送までのカウントダウンを楽しみたいと思います。

番宣メインのポスターはこちらです。
石原さとみ 校閲ガール
赤のノースリーカットソーが映えますね!この赤は、おそらく校閲者の必須アイテム赤ペンの赤に合わせてのことだと思われます。
石原さとみさんは唇も魅力的なのでリップのレッドカラーもとてもきれいに映えていますね!
ネイルはとくにしていないようです。目元をよく見るとアイシャドウもレッド系を使われいますね!
さすがドラマの主役とだけあってこだわりますねー。
ちなみに公式websiteも赤をメインにして制作されています。

また雑誌の取材時には
マイストラーダ アシメタックカラースカートを着用していたようで
このブランドの公式Twitterアカウントからも情報が発信されていました。

今月号のTokyo Walkerで石原さとみさんにマイストのスカートを着用して頂きました♡ショップでも人気NO.1のスカートです!詳細情報をBLOGにアップいたしましたので是非CHECKしてみて下さい♪
#Mystrada #マイストラーダ #石原さとみ #TokyoWalker

他にも検索をしてみると、
エゴイストやアナイいったブランドを着用しているようです。

Sponsored Link

石原さとみさんは、以前出演した月9のドラマでも着用していた衣装が放映翌日からバカ売れしたり
すごい影響力です。毎回エンディング(エンドロールといいますね!)に衣装協力のブランド名が流れるので
気になる衣装があったときは要チェックですね。
雑誌のモデルさんよりもドラマで実際に着用しているのを見る方がより
着用イメージが沸くし、美人な女優さんだったらよりマインドアップしますね!
これから始まる「校閲ガール」での石原さとみさんのかわいい衣装に期待したいと思います。