Pocket

2016年10月2日(日)放送の坂上・美輪のニュースにダマされるな!に、プレゼンターとしてタレントのえなりかずきさんが出演します。
以前から比べるとかなりテレビの露出が減ったと思いますが
俗言う「干されていた」ようなのです。その理由とともに
元カノyumiさんとの関係も調査してみました。

Sponsored Link

えなりかずきさんの現在

えなかずきさん前出にもありましたが、一時期よりテレビ露出がほとんどありません。
公式ブログは2013年で止まっていました。ちなみに最後のブログの記事は劇場公演を観に行ったことが
書いてありました。
このブログ記事のあと以降年に1,2回のドラマ出演と数回のバラエティ番組への出演がありました。
だんだんと干されていったと思われます。
えなりかずき

元カノyumiさんとの関係

元カノyumiさんとの報道は交際当時からとても話題になりました。
交際当時は、yumiさんはえなりかずきさんの身の回りのお世話をしていたそうで
すでに妻的な立場で2人は交際したんでしょうね!家族も公認だったのに、、、、
しかし2人は結婚秒読みまでいったところで破局することとなったのです
その後、yumiさんは元同級生の男性と結婚、しかしすぐに離婚をしてしまいます。
そして、また別の方(10歳年上の人気作曲家)との再婚を報告をしています。

Sponsored Link

干されていた理由

さて、えなりかずきさんがTVから干されていた理由なのですが
某番組で「韓国批判」をしたことが理由と見られています。
はっきりと「韓国が嫌いなんですよね」と発言していました。
国際情勢、いろいろ政治と絡んだりすることもあったりとなかなかきわどいジャンルでの発言は
やはり芸能人として気をつけるべきではなかったのでしょうか?
一か八かな部分もあったのか、それとも小さいときから芸能界というところにいながら
根本的な勉学不足だったのか、悩まれるところです。(でも大学は立派に卒業されていますよ。)

まとめ

子役で一世を風靡したえなりかずきさん、最近あまり見ないなーと
思っていたらこんなことになっていたんですね。
本当に公の電波で発言することへの配慮の大切さが伝わってきます。
今回の出演番組では「あなたが普段目に耳にしているニュースは、本当に正しいのか?
世間で報じられている様々なニュースを違った側面や視点から掘り下げていく新型ニュースバラエティ!」
ということで、えなりかずきさんのニュースの斬り込みに期待したいと思います。