Pocket

10月2日(日)放送のダウンタウンなうSPにタレントのMEGUMIさんが飲み仲間としてゲスト出演します。
ダウンタウンなうの名物といえば、ダウンタウン、坂上忍と、豪華ゲストたちが本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」
MEGUMIさんが入っての掛け合いも気になるところです。
お酒はどれくらい飲めるのでしょうか?

Sponsored Link

MEGUMIさんのお子さんの年齢

MEGUMIさんいえば男児のママ!ママタレです。
2009年2月に出産をしているので、今年8歳になりますね。
8歳というと、小学校2年生になります。
名前は、凪(なぎ)くんです。
息子さんの名前の由来は、MEGUMIさんが旦那様のケンジさんのグループ、Dragon Ashの「夕凪オニオン」
が大好きだったのでそこから名前をつけたそうです。
夫婦につながりのある楽曲から名前をもらうなんてとてもすてきですね。
将来は音楽の道に進んだりするのでしょうか?

Sponsored Link

MEGUMIさんと旦那様との結婚生活

MEGUMIさんは、Dragon Ashのボーカルのケンジさんと2008年に結婚をしています。
入籍と同時に妊娠を発表した
いわゆるできちゃった婚ですが、離婚危機も適度に話題に出つつも
現在まで幸せに暮らしています。安定のおしどり夫婦ですね。
結婚当時は、人気者同士であったし、お互い根強い個性的なファンが多かったので
長続きしないのでないかと心配される声があったのも確かです。

MEGUMIさんのインスタ画像

MEGUMIさんは公式ブログの他に
最近芸能人の方でも多くアカウントを持っているインスタグラムを日々更新しています。
ご家族の画像はほとんと出てこないのですが、MEGUMIさんの独特な世界感が出ています。
大好きな人だったり大好きな本だったりおしゃれな食べ物だったりがアップされています。
MEGUMI

まとめ
同世代のMEGUMIさん、そして同じ息子を持つママとして独特な世界観に魅力的な女性だなと思っています。
自分の意思をまっすぐハキハキ伝えるコメント力も実は密かに好きです!笑
デビュー当時は、グラビアタレントでしたが、スムーズにタレントにスライドし、またベビー服・子供服のプロデュースをするなど
敏腕なママタレとして活躍しています。(オリジナル&セレクトショップ CALMA.(カルマ))
産後も子育てと両立しながら芸能活動を続けるママタレバブルと言われる昨今ですが、MEGUMIさんの活躍に大いに期待したいと思っています。