Pocket

10月2日放送のおしゃれイズムに乃木坂46の西野七瀬さんが他2人メンバーとゲストで出演します。

Sponsored Link

乃木坂46西野七瀬のMステ恒例「ジョジョ立ち」とは?

西野七瀬さんといえば、Mステ出演時の「ジョジョ立ち」が話題です。
※“ジョジョ立ち”とは、人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』のキャラクターたちが見せると言われる独特のポーズ
西野七瀬さんはMステ初登場からオープニングで登場する階段でカメラに向かって「ジョジョ立ち」をキメていました。
しかし、そんな恒例のジョジョ立ちの記録が2016年7月29日の出演時にストップしてしまったそうです。
放送後、ファンの間では緊急事態!連続記録が途絶えたことに多くのファンがショックを受けました。
また登場時の西野七瀬さんの表情が笑顔が乏しかったため、当時は心配もされました。

ジョジョ立ち復活画像!

そんな、話題になった西野七瀬さんの「ジョジョ立ち」がストップしてから2ヶ月
その後「ジョジョ立ち」は復活したのか?
調べてみました。
すると!!
なんと復活していたのです!もちろんMステで。
2016年9月19日に放送された「MUSIC STATION ウルトラFES」で久しぶりの
ジョジョ立ちを決めてくれていました。
その時の画像はこちらです。
西野 ジョジョ立ち 復活
キメていますね。
「ジョジョ立ち」復活に涙を流したファンもいたとか?!
やはりこのポーズを見ないとMステを見た感じがしない!との感想も見られました。
待望の「ジョジョ立ち」それにしても、さすがアイドルかわいいですね!

おしゃれイズムで自宅公開

そんな乃木坂46の西野七瀬さん、おしゃれイズム出演時に、自宅を公開するようです。
アイドルらしいかわいいお部屋も想像できますが
これだけジョジョ立ちの話題があるので、ずらりと漫画本が並んだお部屋が見られるのでしょうか?
ちなみに去年出演した別の番組で自宅の様子が紹介されたのですが
そのときは、冷蔵庫の中身がアップされて、大量の納豆と豆腐が紹介されました。
白米の代わりに摂取されているそうです。豆腐だけ食べて味気がないなーというときは
豆腐の上に納豆をかけて食べているそうです。
栄養素的にいうとものすごいたんぱく質ですね!笑
今回の放送ではどんなお部屋の様子が見られるのでしょうか
とても楽しみです。

Sponsored Link

まとめ

さて、乃木坂46メンバーの西野七瀬さんの「ジョジョ立ち」私は、漫画にとても疎いので
まったく知らなかったのですが、ここまで話題になっていたことにとても驚きました!
連続記録がー!なんてことになっていたんですね!^^でも復活されていたということで
ファンの皆さんの安心する気持ちに嬉しい気持ちになりました。