Pocket

10月6日(木)の櫻井・有吉THE夜会「新垣結衣&イケメン大谷亮平&川栄李奈&平野ノラ(秘)私生活」に女優の新垣結衣さんが出演します。
新垣結衣さんといえば、沖縄出身の正統派女優さんですね!
そんな新垣結衣さんを調査してみました。

Sponsored Link

新垣結衣さんの現在の彼氏は?

今年◎歳の新垣結衣さん、世間でいうと結婚適齢期なのかもしれませんが、実際はどうなのでしょうか?
現在の彼氏を調べてみると、最新で熱愛報道があったのは、関ジャニ∞の錦戸亮さんでした。
ドラマでの共演がきっかけで交際に発展した模様です。
お互いのマンションが徒歩4分の距離ということで、おうちデートに惜しげなく通っているところを
写真週刊誌に激写されていました。

そして、その後は同じマンションに引っ越したということで
これはもう結婚間近とまで言われました。
その後の続報報道はありませんが、水面下ではもしかしたら進んでいるかもしれませんね。
ただ錦戸さんもジャニーズの中ではかなり人気のあるアイドルなので、事務所絡みの問題が
あったり山あり谷ありも予想されます。

新垣結衣さん最新出演予定のドラマは?

新垣結衣さんの最新出演予定のドラマですが
TBSで10月スタートの「逃げるは恥だが役に立つ」に主演の森山みくり役で出演します。
契約結婚?!がテーマなコメディドラマで、話題になりそうな予感です。
ちなみに、共演者の星野源さんについては以前こんな記事をかかせていただきました。
逃げるは恥だが役に立つに出演!星野源の恋愛遍歴!元カノは、aiko,二階堂ふみ
また他にも逆輸入俳優として話題の肩も出演します。
またこちらのドラマは、原作がありました、現在「KISS」にて連載中の海野つなみさんの同名作品が原作となっています。
ドラマ放映中にも連載が見れるので、先読みしたい方には嬉しい情報ですね。

Sponsored Link

出演ドラマ内での髪型と衣装画像

今回出演のドラマは契約結婚とはいえ、主婦役なので、わりとカジュアルなファッション等が予想されますね。
髪型は肩上のボブスタイルです。特に、ピンで止めたりしていなく、ラフなアレンジをしています。
予告動画では家事をしているところも多く、エプロン姿もあります。
ちょっと男性ファンにはたまらないかもしれませんね。
番宣画像はこちら

%e7%81%ab%e6%9b%9c%e3%83%88%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%9e%e3%80%8e%e9%80%83%e3%81%91%e3%82%99%e3%82%8b%e3%81%af%e6%81%a5%e3%81%9f%e3%82%99%e3%81%8b%e3%82%99%e5%bd%b9%e3%81%ab%e7%ab%8b%e3%81%a4%e3%80%8f

まとめ

さて、今回のドラマ出演にあたり最注目される新垣結衣さんの活動に期待したいと思います。
雑誌モデルをきっかけに芸能界入りして15年。話題作にも多く出演している彼女ですが
今後の結婚や出産など新しい人生転機を経て