Pocket

10月8日(日)放送の「土曜プレミアム・世にも奇妙な物語’16 秋の特別編」に、女優の上野なつひさんが出演します。
役どころを含め、上野なつひさんのことを調査したいと思います。

Sponsored Link

上野なつひさんの役どころ

今回放送の土曜プレミアム・世にも奇妙な物語’16 秋の特別編では、
『捨て魔の女』の回に出演します。主演の深田恭子さんのライバルアナウンサー役です。

女性アナウンサーの栞(深田恭子)は29歳にもなりながらいまだアナウンサーとして花開かず妹には向いてないのではと心配されるほど。そんなある日、たまたますれ違った僧侶に声をかけられ、何かを得たければ何かを捨てなければいけないとの言葉をかけられる。1番のお気にいりのシャツがレポート中に破けてしまったその日、抽選会場で高級牛肉が当たる。そんなことをきっかけに何かを捨てると良い仕事が舞い込んでくる、という体験をした栞はついに身の回りの大切なものを捨て始める。ついに栞が行き着いたところとは…。

主演の深田恭子さんのライバルということで、絡みがたくさんありそうで出演シーンも多そうですね。
楽しみです。

上野なつひさんのプロフィール

さて、そんな上野なつひさんのプロフィール軽くご紹介します。
上野なつひさん 1985年7月13日生まれの31歳
出演作品を見ると2001年からあるので、デビューしてから15年の経歴ですね。
2002年にファイブスターガールという、ポニーキャニオンが選出する、近くブレイクすることを予感させる“五つ星”の女性アイドルの一人に選ばれています。
最初はイメージDVDのも出しているのでグラビア路線での売り出しだったのですね。
上野あさひ

上野なつひさんの彼氏は草なぎ剛さん?

上野なつひさんといえば、SMAPの草なぎ剛さんとの熱愛の噂がネット上であるのですが
特に週刊誌に報道された等の記事はありませんでした。
週刊現代での報道もありませんでした。
2人は、以前ドラマで共演をしていました。
そのドラマは2003年放送の「僕の生きる道」でした。教師役と草なぎ剛さん、そして上野なつひさんは生徒役でした。
ただ、上野なつひさんは事務所のプロフィール欄に特技が韓国語と公開していて、韓国好きだと思われます。
草なぎ剛さんといえば「韓国」チョナン・カン話題になりましたよね!
もしかしたら韓国つながりということで交流があったのかもしれませんね。

Sponsored Link

まとめ

特別ドラマの出演の上野あさひさん。
主演作はほとんどないものの、脇役としてしっかり存在感が出てきています。
これからの認知度アップが楽しみですね。