Pocket

10月10日(月)日テレ放送の明石家さんまの転職DE天職に、欅坂46の長濱ねるさんが出演します。
話題のアイドルグループ欅坂46のメンバーとして注目を浴びそうなので
調査してみたいと思います。

Sponsored Link

長濱ねるさんの本名、彼氏は?

欅坂46の長濱ねるさん、長崎県出身の今年18歳です。
本名ですが、どうやら「ねる」は本名のようです。
ご両親が牧師さんだそうで、勉学に勤しむ牧師さんらしい、考えを「練る」から来ているそうです。
すごく想いがこもってますね。
ちなみにその両親の想いを受けてか、偏差値74の長崎西高校に合格したという情報が
Twitterではありました。
偏差値74は半端ないですね。とても勉強ができるんですね。
現在は、芸能活動のために東京の高校へ編入されたようです。
また、彼氏ですが、特別な報道はなかったのですが一部ではキス写真が流出ということで騒ぎになったことがありましたが
写真を見ると、横顔で目を閉じているため、どうも信憑性が低いようです。
彼女の裏のアカウントだの、フォローしてた、されていただの情報が混在していて
確認はできませんでした。
某アイドルグループを始め、現在の熱愛そして過去の恋愛等どこからの情報で
報道されて、活動辞退することになったり、休止するメンバーもいますが
もし、グループの中で約束事があるとするならば、自覚をもって守っていただき、ファンに悲しい顔をさせてほしくはありませんね。

ミラクル9の出演エピソード

そんな高偏差値頭脳をもつ長濱ねるさんですが
先日、才女として「ミラクル9」で紹介され、回答者ゲストとして出演しました。
賞金100万をゲットしたらなにしたい?との司会者からの質問に
「焼肉食べに行きたい」と答え、笑いを誘っていた。
その後、見事に素晴らしい回答を続けて、見事100万円ゲット。
まさにミラクル!!!プレッシャーの中での時間制限のある問題&回答に
視聴者もハラハラドキドキだっただろう。

Sponsored Link

高校生クイズ出演エピソード

そして、才女といえば、長崎在住の高校生のときに、なんと
高校生クイズ長崎大会に出場していたそうです。
秀才の登竜門とでもいいましょうか?さすがですね。
当時の結果はというと決勝まで進んだものの破れてしまったそうです。
長濱ねる 高校生クイズ

まとめ

今はクイズ番組が多々ありますから、今後の活動も幅広くできるのではないかと思います。
高偏差値高校からの東京への編入。両親の想いもいろいろあったのではないでしょうか?
詳細は省きますが、長濱ねるさん加入に関しては特例ケースだったということでそれだけ
期待されているのだと思います。
AKBに追いつけ追い越せでアイドルとして頑張ってほしいと思います。