Pocket

10月12日(水)放送のナカイの窓「渋谷vs原宿」に、アディ男が出演します。
私、今回初めて名前を聞く方だったので調べてみました。

Sponsored Link

アディ男のプロフィール

アディ男さん、番組テーマタイトルにもあるのですが渋谷界隈では相当有名な男性なようです。
いわゆるチャラ男なのかな?と思ってしまう名前ですよね。笑
それは間違いではなさそうで、なんでも渋谷のギャルサーのボスと言われているそうで
現在渋谷はこのアディ男に仕切られているといっても過言ではないそうです。(まーあくまでギャルサーがです。)
そして、気になる「アディ男」という名前の由来はなんでも
あの有名スポーツブランドの「アディダス」が大好きだそうで、そこからきた名前がついたと
言われています。なんだか大好きなものを文字るってかわいいですね!^^
ちなみに本名は、福島元気さんというそうです。Twitterでお友達の方が暴露されていたとのこと。
元気くんですかー。
アディ男 越川真美
元カレ越川真美さんとのプリクラ

アディ男の元カノは?

さて、そんな超有名なアディ男ですが、もちろん恋愛の方も絶好調!!
元カレ、今カノ情報がネット上に転がっていましたが、今回は元カノ情報を2人ほど。
一人目は、越川真美さん
千葉県出身のA-LIGHT(エーライツ)所属・nuts専属のギャルモデルだそうで
交際当時はかなりラブラブなショットを公開していました。
そんな2人でしたが、1年半程で破局を迎えてしまいました。
残念でしたね。

Sponsored Link

そして二人目は
りかちゅうこと、間宮梨花さんです。フィリピンのハーフのでこちらもファッションモデルの方です。
以前りかちゅうさんが有吉反省会に出演したときに、アディ男さんが元カレだったことを暴露しました。
そんな2人も2013年10月末に、りかちゅうさんの公式ブログとTwitterにて破局を報告しました。
交際期間は1年4ヶ月だったそうです。

Sponsored Link

札幌にもアディ男が!

気になるキーワードがあったのでこちらも書きます!
なにやら札幌にもアディ男がいるらしいのです。
気になるブログを発見しました。
こちらです。
渋谷のアディ男さんは俺の兄貴! 二代目はこの俺だ…!とコメントをしています。
そもそも札幌にはギャルサークルはあるのでしょうかね。笑
札幌からも強烈的なキャラとしてぜひ全国デビューしてほしいですね。

まとめ

私が高校生のときは、ルーズソックスなどが大流行したときでそれこそギャル男と呼ばれる学生を見かけることが
多々ありました。最近はというとその当時から比べるとかなり落ち着いた印象を受けるのですが
それでもギャルって不滅なんですね!
彼らのパワーがこれからの日本の活力になることを願います。