Pocket

10月12日(水)放送のナカイの窓「渋谷vs原宿」に、読者モデルの小関れんさんが出演します。
読者モデルから人気に火がつき芸能界デビューした人も多いので
ちょっとチェックしたいと思います。

Sponsored Link

古関れんさんのプロフィール

古関れんさんは、1995年5月10日生まれの今年19歳です。
現在は大学生です。(大学については次のトピックにて)
青文字系読者モデルとして大活躍中ですが、
掲載雑誌は、mini Zipper、soup等多数にわたります。
青文字系の読者モデルはSNS等で圧倒的な支持を受けるので、中には芸能人よりアクセス数の多いモデルもいるそうです。
さすが現代ですね。
古関れんさんは
公式ブログ(古関れん公式ブログ
公式Twitter(古関れん公式Twitter
公式Instagram(古関れん公式Instagram
を開設しています。

古関れんさんの大学は?

さて、古関れんさんの大学なのですが、メディア学部という情報だけ先に流れ
今は、その学部がある「城西国際大学」ではないかと言われています。
同じ大学に入学した友人がアップしていたTwitter画像から
「・・・国際大学」という表記が映っていて
また、彼女自身がアップした入学式の写真でキャンパスの雰囲気が
「城西国際大学」にとても似ていたそうです。
ほぼ間違いないと思われます。

Sponsored Link

「れんしば」コンビとは?

同じ青文字系読者モデルの柴田ひかりさんとはとても仲がよくて
よく双子スタイルのファッションコーディネートをアップしていました。
そこから「れんしばコンビ」と呼ばれるようになったと言われています。
そしてなんと2人の初パーソナルブックが2015年12月に発売されていました。
本のタイトルはその名も「れんしば」
こちらの本です。
れんしば

発売当時の2人からのメッセージは

古関れん「古関れん、柴田ひかり個人として。そしてれんしばとしてたくさんの見方がある本になってます。一冊で三度美味しい!(笑) 個人としては動物になりたいという願望を叶えさせてもらいました、ふふふ。たくさんの方に見てもらえますように!」
柴田ひかり「クローゼットの服がほとんど出ているくらい私服を紹介してます! この本でしか知れないれんしばの事が詰まってるのでぜひ買ってください!」

とありました。
この本発売で、公式のTwitterアカウントも開設されていました。
こちらです。
「れんしば」スタッフ公式アカウント (@renshibabook) | Twitter

まとめ

青文字系読者モデルまたまた火がつきそうですね。
過去には木村カエラ、仲里依紗、きゃりーぱみゅぱみゅなど、もう今はめちゃくちゃスターになっている有名ですね。
彼女も大学卒業ともに芸能の道へ進む可能性もありますね。期待しましょう!