Pocket

10月12日(水)放送の「ナカイの窓「渋谷vs原宿」」に、心理カウンセラーの小高千枝さんが出演します。
心理カウンセラーとして数多くのバラエティ番組出演している小高千枝さんですが、今日は改めて調査してみたいと思います。

Sponsored Link

小高千枝さんのプロフィール

小高千枝さん、1976年3月11日今年40歳です。
出身は千葉県で、心理カウンセラーの資格の他に実は幼稚園教諭の免許も持っていて
元々は心理関係(カウンセリングやメンタルケア)に興味があったものの大学卒業当時はまだ日本であまり馴染みがなく
すぐに仕事には結びつかないと感じ、幼稚園教諭として働き始めました。
しかし、働いていくうちに、メンタルケアの必要性を感じ、幼稚園教諭を辞め、心理学を学び
大手の人材派遣会社のキャリアカウンセラーで働くことになりました。
そこからの経験を経て2010年から現在の「心理カウンセラー小高千枝のメンタルケアサロンピュアラル」を開業されました。
心理カウンセラー小高千枝のメンタルケアサロンピュアラル公式サイト

Sponsored Link

数字でわかる恋愛診断

小高千枝さんといえば、以前出演した「THEカテゴライザー」で、好きな数字で恋愛の本性がわかるということで
話題になりました。
「同じ数字を好きな人は悩み・性格に共通点が見られる」ということで
スタジオのゲストの診断がありました。
以下がその数字の結果です。

好きな数字が『0』の人はアブノーマル恋愛
好きな数字が『1』の人は恋は使い捨て
好きな数字が『2』の人は不倫にハマる
好きな数字が『3』の人は帰ったとたん ニャンニャン言葉
好きな数字が『4』の人は夜がしつこい
好きな数字が『5』の人はボロボロになって捨てられる
好きな数字が『6』の人は自分しか愛せない
好きな数字が『7』の人は誰とでもワンナイトラブ
好きな数字が『8』の人は『僕の事好き?』とウザイくらい聞く

おもしろいですね。
小高千枝

まとめ

幼稚園教諭で就職したものの、やはり夢を諦められずチャレンジ精神現在のポジションを得てます。
素晴らしいですね。
今回のナカイの窓ではどんな診断をしてくれるでしょうか?
楽しみにしたいと思います。