Pocket

10月19日(水)放送の「あいつ今何してる?」元タカラジェンヌの遼河はるひさんが出演します。

Sponsored Link

遼河はるひさんのプロフィール

遼河はるひさんは、1994年宝塚学校に入学し、2009年に宝塚を退団しました。
退団後は、プロダクション人力舎に在籍し、芸能活動をはじめました。
2年後の昼の連続ドラマ『癒し屋キリコの約束』で初主演を努めました。

橋本まなみとの関係

遼河はるひさんと橋本まなみさんが似ているという情報がありました。
年齢は8歳差ですが、遼河はるひさんとても若く見えて美人なのであまり年の差は感じられません。
2人の共演歴を調べてみましたが、ドラマ・映画に関しては見当たりませんでした。

ヒルナンデス出演画像

遼河はるひさんは、お昼の情報番組「ヒルナンデス」に定期的に出演しています。
出演するコーナーは「3食ショッピング」や「格安コーデバトル」です。
3食コーデとは、遼河はるひ

予算、時間、色……3つの制約があるお買い物ゲーム。
これらをすべてクリアーし、いち早くお買い物できるのは誰か?
そんな「お買い物上手」を決定する「3色ショッピング」

格安コーデバトルとは、

あの芸能人が大変身を遂げる、新感覚ショッピングゲーム!
お買い物にテーマ、制限時間、上限金額を設定!
格安コーディネートの情報満載なファッションコーデコーナー!

最近でいうと
10月14日(金)に「KGC着こなしガールズコレクションコーデ対決」に出演しました。
同じコーナーでの共演者は、元モーニング娘の高橋愛さん、そしてモデルの河北麻友子さんでした。
年齢差のある2人との対決はどうだったのでしょうか?
デートテーマをそれぞれ決めてコーディネートをしていきました。
ちなみに、遼河はるひさんのテーマは
第一回戦が「オール!」
第二回戦が「年下くんとデート」
第3回線は「ザ、らしさ」
でした。
結果は、遼河はるひさんが40歳の底力を見せて優勝しました!

Sponsored Link

まとめ

タカラジェンヌの退団後の活躍はあちらこちらで見かけますが、遼河はるひさんはクセがなくて美人だし、他の対談メンバーに比べると普通な女性といったイメージがありました。
この美貌なのでバラエティにでても映えるし、決して雑に扱われたりすることもなく王道な女優な道を歩いてくれそうな感じです。
今後の出演予定番組は、NTV:「スッキリ!!」平日8:00~隔週水曜日レギュラーで出演中です。

遼河はるひさんの公式ブログはこちら