Pocket

10月20日(木)放送の「黒い十人の女」に女優の新田祐里子さんが出演します。
大物女優陣が出演する中で、若手イメージのある新田祐里子さん、彼女のことを調査してみました。

Sponsored Link

新田祐里子さんのプロフィール

新田祐里子さんは、芸能事務所パールダッシュに所属する女優さんです。
事務所の公式プロフィールページはこちら
1992年9月12日生まれの今年24歳。
東京都出身で、血液型はO型
趣味は絵を描くことで、資格はなんと、幼稚園教諭一種免許、英検準2級、漢検2級、数検準2級と多彩な才能が感じられます。
2012年のテレビドラマ「TOKYOエアポート ~東京空港管制保安部~」でドラマデビューをしてから、その後3本のドラマに出演しました。
他にミュージックビデオにも出演があります。

最近の公式ブログに、幼稚園時代のお友達との同窓会を楽しみにしているとの投稿がありました。
現在24歳の新田祐里子さん、幼稚園時代となるとおよそ20年前、SNSなどを駆使して約30名もの同級生と連絡が取れたそうです。
すごいですね。開催はまだ先のようですが、幹事として中心になって動いているとのことでとても積極的なタイプだとわかりますね。
また、さまざまな年代の友達が多く友達と過ごす時間が一番大好きな時間とブログに書いてありました。熱愛彼氏はまだいないのかな?
仕事にお友達に楽しく過ごされているようですね。熱愛報道はまだ内容なので楽しみに待ちたいと思います。

Sponsored Link

「黒い十人の女」出演画像

さて、今回出演のドラマの役どころですが、新田祐里子さんは、成海璃子さん演じる「神田久未」の友人の「池上穂花」役として出演しています。
ドラマのキャッチコピーが「不倫です。みなさんが大好物の。(10股)」ということで、芸能人で最近何かと話題のこのキーワードで視聴率も気になるところですね。
新田祐里子

まとめ

公式ブログの他に、Twitterも最近開設していました。
出演作はまだそう多くはないのでこれから売り出しの女優さんでしょうかね。
スタイルがすごくいいのでモデルあがりの女優さんかと思いました。
夏からヨガもはじめたそうで、スタイルキープに余年がないですね。
ブログでは、他に女子会の写真やおしゃれなカフェでお茶したことなど、24歳の等身大の女の子の様子が垣間見れてとても親近感がわきます。

新田祐里子さん公式ブログはこちら
新田祐里子さん公式ツイッターはこちら