Pocket

10月20日放送のドラマ「黒い十人の女」に女優のちすんさんが出演します。
今回で第4話になる本作品(全10話放送予定)。放映の折り返しということで後半にもますます期待のできる作品です。

Sponsored Link

ちすんさんのプロフィール

ちすんさんは、1982年 11月3日生まれ。韓国籍の在日3世ということで、本名は「金 智順(キム・ヂスン)」
趣味は、裁縫・ヨガ/韓国舞踊(高校日本一) 身長は169センチ
朝鮮高校在学中に吉本興業にスカウトされ劇団「よしもとザ・ブロードキャストショウ」に加入されたそうです。
舞台劇経験を積んだ後
2003年にドラマデビュー、その後2005年の映画デビューを機に芸名を本名から「ちすん」へと改名。
同年に朝ドラへの出演も果たし知名度をあげました。
ちすん

ちすんさん「結婚できないんじゃなくてしない!」

なんともインパクトのあるこのセリフ!実はセリフではなくて
以前ちすんさんが出演したドラマのタイトルでした。
「私、結婚できないんじゃなくてしない!」(2016年4月スタート)では、ドラマの舞台となったクリニックのナース役でした。
役名は、三好こず恵です。
当のちすんさんの結婚はというと、現在はまだ未婚でした。
今までに特に熱愛報道や彼氏の噂もないので結婚はまだ先ではないでしょうか?

Sponsored Link

まとめ

ちすんさん、所属が吉本興業ということでびっくりしました。
吉本興業ってお笑い芸人さんだけのイメージがあったのですが、こんなべっぴんさんでも所属するんですね。笑
あまり韓国籍を感じない印象でした。
動画で出演番組をチェックしましたが、もちろん日本語もイントネーション含めスムーズでした。
現在の出演作品は10月14日(金)にスタートしたテレビ東京「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」にて、温井しずか役です。

“住みたい街ナンバーワン”に何度も輝いた人気の街、吉祥寺。そんな吉祥寺に古くから居を構える1軒の不動産屋、重田不動産。
「住みたい街=吉祥寺」に幻想を抱く人々が、今日もこの不動産屋を訪れる。だが、家賃は高い、狭い、駅から遠いなど、条件に見合う物件は吉祥寺になかなかない・・・。はなして吉祥寺だけがそんないい街なのだろうか?

またスカッとジャパンにも不定期ですが出演されています。過去には、俳優前川泰之さんと夫婦役を演じていました。

ちすんさんのオフィシャルブログはこちら
Twitterは閉鎖されたようです。