Pocket

10月20日(木)バカリズム脚本『黒い十人の女』「愛人たちの晩餐会」に、俳優の水上剣星さんが出演します。
女優さんメインのこの作品の中での数少ない男優さんということで期待されていることでしょう。

Sponsored Link

水上剣星さんのプロフィール

水上剣星さんは、1984年4月2日生まれの東京都出身の俳優さんです。
2012年に結婚した奥様は、女優の野波麻帆さんです。女のお子さんが2人います。
18歳から23歳までニューヨークに住んでいたので英語は得意だそうです。
2009年「東京DOGS」でドラマデビュー(翌年にドラマデビュー)をして今年で7年になります。
趣味は作曲とスケートボード。

メガネとタトゥーのインスタ画像

水上剣星といえば、メガネが似合う男子としてネット上では話題になっていたので画像を探してみました。
水上剣星 メガネ
こちらの画像は2012年に放送された「パーフェクト・ブルー」での新人刑事役のものです。
イケメンですね。

またもう1つ、身体にタトゥーが入っているという情報もあったのですが
これは、とある広告表紙でのもので、実際はフェイクタトゥーだったようです。
ネット上で画像を見つけましたが、かなり大胆に入っていました。
ただこれはフェイクということで、ひとまず安心です。
今は、タトゥーが入っていると、プールや温泉に行けませんから
まだまだ小さいお子さんがいるパパとしてちょっといただけないのかなーと個人的には思ってしまいました。
フェイクでよかったです。

Sponsored Link

エレファントカシマシとの関係は?

水上剣星さんを検索すると「エレカシ」というキーワードがでてきたので、調べてみることにしました。
エレファントカシマシといえば、「エレカシ」。メンバーの親戚や共演等があったのかと思ったのですが
いろいろ調べたのですがそのような事実はないようでした。

まとめ

水上剣星さん、結婚当時は奥様の野波麻帆さんの方がどちらかというと有名だったのではないでしょうか?
しかし、現在奥様は子育てに専念されているようで目立った活動はしておらず現在は、水上剣星さんが一家の大黒柱として
俳優活動をされていますね!俳優の他にイケメンということだけあって、モデルのお仕事も多くあるようで、今後の活動も楽しみです。
最新の出演予定作品は、今回の他にBSテレビのEnglish Bar ~おとなの楽しい英語~にレギューラー出演されていますね。(毎週土曜日です。)

水上剣星さん公式ホームページはこちら