Pocket

10月28日放送の金曜★ロンドンハーツ おデブなのにキレキレのダンス!動けるおデブ女王決定戦に、お笑いタレントの安藤なつさんがゲスト出演します。
今回の番組では、おデブキャラの芸人さんが沢山出演するそうですね。
安藤なつさんについて調査してみました!

Sponsored Link

安藤なつさんのプロフィール

1981年1月31日生まれ東京都出身の35歳です。
体重はなんと130キロです。服のサイズは8Lサイズ。
サンミュージックプロダクション所属のお笑い芸人さんです。
コンビでお笑いをやっていて、コンビ名は「メイプル超合金」
相方は、カズレーザーさんです。
2人がコンビを組んだきっかけは、もともと別の相方とコンビを組んでいたカズレーザーさんが

前のコンビ(ぷち観音)で売れなかったということは、太っている体型をいじりのネタにしても伸びしろが無い。だから太ったツッコミ役の方がいい」という考えがあったと言う[9]。安藤は「カズは頭がいいので、結成したばかりの頃は付いて行くだけで必死だった

ということなのです。
2015年にM1グランプリで決勝に進出したことから知名度が一気に上がりました。
安藤なつ

安藤なつさんのバイク

大型の免許を取りに行っているという記事を見つけたのですが
そのご無事に免許を取得した報告記事を見つけることができませんでした。

Sponsored Link

安藤なつさん出演画像

現在レギューラー出演中の番組は
●TX「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」24:52〜25:22
吉祥寺を舞台にしたドラマで、森三中の大島さんとWヒロイン?!で出演中です。
番組公式サイト「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」

まとめ

安藤なつさん、相方のカズレーザーさんの方が有名な気がしますね。男女のコンビの中ではなかなか異色といったイメージでしょうか?
夏休みの思い出として公式ブログにたくさんのお友達の写真をアップされていました。愛されキャラが伺えます。
安藤なつさん実は、とっても恋愛キャラで「男を切らしたことがない!」と豪語されているようです。
相方のカズレーザーさんも安藤なつさんのことを「性のバケモノ」と表現されています。
エピソードの1つとしては、常に男性を2人はキープしていてそうなのです。それからもうひとつびっくりしたのは
ネット上では安藤なつさんが男性だと思ってた方がいらっしゃってということです。
ある番組の放送後に「えーー!!女だったのー?」というコメントがあがっていました。