Pocket

11月2日放送のTHEカラオケ★バトルSP【最強女子ボーカリストNo.1決定戦5】に、タレントの鈴木あきえさんが出演します。
最強女ボーカリスト決定戦ということで、女子的目線でコメントしてくれるのではないでしょうか?
そんな鈴木あきえさんについて調査してみました。

Sponsored Link

鈴木あきえさんのプロフィール

1987年3月12日の29歳、東京都出身です。
デビューはグラビアからで、デビュー当時はぽっちゃりしていたために、事務所からダイエット命令が出て
なんと13キロのダイエットに成功したという実績があります。
今のスリムなかわいい姿からは想像ができませんね。

鈴木あきえさんと堂本剛さんの関係

鈴木あきえさんをネットで検索すると、堂本剛というキーワードが出てきたので
さらに調査してみました。
熱愛報道があったのかと思いきやそうではなくて
鈴木あきえさんが出演している王様のブランチでのこと。
KinKi Kidsのお二人は基本一人見知りで、インタビュー対談等ではなかなか一筋縄ではいかないことが多いのですが
王様のブランチに関しては、以前、堂本剛さんが鈴木あきえさんの「地下足袋」をいじって「地下足袋エアソウル」=「偉魂(えらそうる)」という曲まで作ったエピソードが
あるなど、かなりココロを開いているらしく、今年9月の出演時もとてもノリノリで対応してくださったそうで、
この「地下足袋エアソウル」のエピソードが話題になっていました。

Sponsored Link

鈴木あきえさんの出演番組

鈴木あきえさんの現在の出演番組情報は以下になります。
・王様のブランチ
・ピン子、通販やるってよ~本日開店!ピン子デパート~
以上になります。

まとめ

王様のブランチで「あきえちゃーん」と呼ばれているのが印象的ですね。
2007年からなのでもうすぐ10年。レギュラー番組としては王様のブランチくらいですが
ゲスト出演としては、わりと目にすることが多いなと思っています。
女優業では今年の5月に「HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス」に出演していました。
公式ブログでは共演者とのツーショットも多く、あきえちゃんキャラでとても愛されている印象があります。
現在はパーソナルトレーニングを継続していて、意識高くいるので今後の活躍にも期待したいと思います。

鈴木あきえさん公式ブログ「エンガワとさつまいも」