Pocket

本日放送の「家いってもいいですか?」に、出演した
結城リナさん。

友達に誘われていった飲み会が
合コンで、終電に乗り遅れたとのこと

スタッフから名前を聞かれて
「結城リナです」と答えました。

Sponsored Link

その後CM前に
涙のワケは・・・・・・。

そして、検索をしていると
意外な事実がわかりました。

現在ミュージシャンとしして活動している結城リナさんですが
なんと過去にAV女優として活動していた過去がありました。

自宅到着してから
スタッフが驚いたのは
大きなキャンピングカーがあったのです。
なんと現金一括400万で購入されたとのこと。

立川で母と弟と既いるとのことでした。
2,3年前に父を亡くされて
一人になったお母さんを引き取って一緒に住んでいるそうです。

3人で暮らしている家は
駐車場込みで11万。
雨漏りも多少する古い家だそうです。

最近太田光代さんにあこがれているそうです。

Sponsored Link

ギターを披露してくれました。
ギターをひくと愛犬がなくそうです。笑

キャンピングカーの名前はグレムリン号
3畳の広さがあります。
ライブで遠征時に使用するそうです。
水道もあります。
運転は自分でするそうです。

貯金で400万一括で購入。

前に住んでいた家で防音スタジオを作ったそうです。
家賃40000円の部屋に暴飲部屋。
卵のパックで防音効果をアップ。

現在30〜40曲の持ち歌があるそうです。

椎名林檎っぽいイメージな曲を披露してくれました。

4年間AVを活動したそうです。
家にお金がないから
親をサポートできるように
家に30〜40万入れながら。

音楽やっぱりやりたかったんだ!と思って

現役をやめたあとに残った貯金は1000万。

どうして一緒の名前でやるのか?
AVも誇りに思う。
隠してもいいとは思わない。
人を元気づけるって嘘だと思う。
自分を肯定するためにも
仕事の依頼がきたのにAV女優だったというのがわかって
断られた仕事もある

やめたら音楽で歌ってることも嘘になる。

一流になりたかったら名前変えないとだめだよ。

Sponsored Link

私のプライド。
認められたい。

食えてないなら三流
沢山の人に曲を聞いてほしい

お母さんはライブに来てくれる。
家族がいるからできること

自分を肯定して生きていく。

すてきな歌でした!!
応援したい!!!!!!