Pocket

バンプこと、BUMP OF CHICKEN(バンプオブチキン)のボーカル&ギタリスト、藤原基央さんの結婚情報がネット上で話題になっていたので
調査してみました!

Sponsored Link

藤原基央さんのプロフィール

藤原基央さんは、ロックバンドBUMP OF CHICKENのボーカルを努めています。
BUMP OF CHICKENのメジャーデビューは2000年!1stシングルは「ダイヤモンド」をトイズファクトリーからリリースしました。
2015年に初めて紅白歌合戦に出場しました。
藤原基央さんは、1979年4月12日生まれの37歳。
秋田県秋田市生まれです。
BUMP OF CHICKEN の全楽曲の作詞作曲を担当していて、ソロリリースでゲームミュージックも手掛けたことがあります。
(そのときの名義はMOTOO FUJIWARA)
身長は176センチ、体重はとても細身で50キロちょっとだそうです。
たしかにテレビでみてもとても細いですよね。
姉が2人。苦手な食べ物は辛いもの全般だそうで、あくまで苦手であって嫌いではないので、嫌いな食べ物と聞かれれば「ない」と答えているそうです。
絵も得意で、過去のリリース作品アルバム『THE LIVING DEAD』『ユグドラシル』『orbital period』のジャケットの絵を手掛けたそうです。
藤原基央

お相手の噂その1

さて、そんな藤原基央さんと現在熱愛情報そして結婚の噂でネット上を賑わしているのが
先日芸能界引退を発表した乃木坂46の橋本奈々未さんです。
橋本奈々未さんといえば、芸能界へのきっかけが家計を助けるためそして弟さんを大学へ行かせるためということで
とても話題になりましたね。弟思いの心優しい姉です。
乃木坂46としてトップアイドル道を走りながらの引退のニュース!ファンにはとても衝撃を与えました。
そんな2人が結婚?!
今回の橋本奈々未さんの引退も、弟の学費は表上の理由で、引退後に一般人として藤原さんとの結婚か?
などと推測されています。はたして真相はいかに?
橋本奈々未さんのファンの間では、彼女は嘘をつかないし、それは絶対ないだろうという声が多数見受けられました。

Sponsored Link

お相手の噂その2

そんな藤原基央さんでは、過去には歌手の安藤裕子さんとの噂もありました。
ウィキペディアを調べてみると、安藤裕子さんは2011年に妊娠を発表されています。
その後娘さんを出産したようなのですが、結婚の報告は特になく
その娘さんの父親が藤原基央さんではないかという噂もあったのです。
ただ、藤原基央さんと安藤裕子さんの関係については、この妊娠報告や熱愛報道が出る前に
安藤裕子さんから藤原基央さんへダメージジーンスを贈られたということがあり
その関係性をおおげさに見られて熱愛?結婚?と噂がたったとの見方もあるので
確定ではありません。

まとめ

はたして、まずは最新話題となっている橋本奈々未さんとの関係が気になるとこなので
彼女が正式引退した数ヶ月後を待ってみるしかありませんね。
ただ、BUMPOFCHICKENはかなりミステリアスでプライベートも多くは語らないメンバーなので
結婚の報告ももしかしたらないかもしれないのが予想されます。
ファンのみなさん気長に待ちましょうね。