Pocket

12月13日(火)放送のさんま御殿女子アナ大集合SPにフリーアナウンサーの馬場典子さんがゲスト出演します。
年末にせまったテレビ業界女子アナの皆さんはさぞかしこれから忙しい時期に入ると思われます。
今回は、馬場典子さんについて調査してみました。

Sponsored Link

馬場典子さんのプロフィール

馬場典子さんは、1974年4月27日生まれの現在42歳です。
出身は東京都
元日本テレビのアナウンサーでしたが、現在はアミューズに所属をしているフリーアナウンサーです。
フリーアナウンサーになったのは、2014年のことでした。
現在のレギュラー番組は、毎週月曜20:00~ BS日テレ「歌謡プレミアム」MCを努めています。
愛称は、馬場ちゃんだそうです。

馬場典子さんの美脚について

馬場典子さんやはり女子アナとして輝く美貌の持ち主ですがその美脚レベルは他の女子アナから軍を抜いていて
検索すると美脚画像が沢山でてきました。
その中でも特にきれいなのがこちらの画像!
馬場典子 美脚
女子アナやはり見られる職業ですから、自己管理自己ケアには余念がないんでしょうね!時間も不規則な仕事だとは思うのですが
本当に尊敬します!

馬場典子さんの横領疑惑

馬場典子さんの気になった話題がありまして
それは「横領疑惑」こちら調べてみると
どうやら領収証に関わるものだったらしく週刊誌が大きく取り上げたので「横領」などという大きなキーワードになっていますが
ちょっとした馬場典子さんのミスだったのではないかと思いました。
なので、あえてこちらの記事では紹介はしませんね。
ちなみに、そのネタを取り上げたのは「週刊文春」さんでした!そうです、あの「センテンススプリング!」ですね!

Sponsored Link

まとめ

馬場典子さん以前ZIPのキャスターだったのが印象的なアナウンサーでした。
卒業大学が早稲田大学ということで女子アナの中でもかなり頭がよく、2016年7月24日、『FNS27時間テレビ』で行われた「全国女子アナインテリセンター試験」では1位になったことがあるそうです。すごいですね〜。
公式ブログもチェックさせていただきましたが、「おうちごはん」のカテゴリがあり、とてもおしゃれな食器でもちろん料理も見た目がよく、料理上手な一面をあるのは
とても魅力的ですね。
まだ独身のようですが、幸せ報告を期待したいものですね!
※12月11日の公式ブログの投稿に、13日の出演の告知がされていました!要チェックです!衣装はベージュのブラウスに赤いスカートでしたよ!