Pocket

先日芸能界を引退した成宮寛貴さん、衝撃的なラストとなってしまい
芸能界からも彼の引退を惜しむ声がたくさん聞こえてきました。

Sponsored Link

成宮寛貴さんの彼女は?

イケメン俳優成宮寛貴さんそれほど多く熱愛スクープがあったわけではありませんが、
ネット上でも話題になったのは女優菜々緒さんとの交際でした。
実際のところはどうだったのでしょう?
スクープのもとを探してみました。
まず菜々緒さんが自身のInstagramで「思いつきでディズニーランドに行ってみた」と投稿して
そのときに、特に一緒に行った方のことは何も触れられていなく
そのあと、一般人の方のSNSで
「ディズニーランドに菜々緒と成宮くんがいた!」との目撃情報が多数でて
それがお忍デートだったのではないかと噂になったのでした。
まだ一般人が無断で撮影した2人のツーショット写真もあったとのことで
2人でディズニーに行っていたというのは本当だと本当だと思うのですが
それは真剣交際なのか?というところは確証がありませんでした。
ちなみに菜々緒さんは、過去に交際のあったTMレボリューションの西川さんのときは
報道のあと交際を認めていたので、この件でとくにコメントがないということは
本当にお友達同士のデートだったということなのかもしれませんね。

Sponsored Link

ディズニー画像が流出?

というわけで、以前流出したと思われる2人のツーショット写真ですが、現在は特にネットにはありませんでした。
芸能人ではディズニー好きを公言している方も多く、変装もそれほどなく楽しんでいるので
わりと目撃される可能性が高いのかもしれませんね。

元カノは木村カエラ?

成宮寛貴さんが以前タレントの木村カエラさんとの熱愛疑惑がネット上で話題になりました。
これは二人のツーショットプリクラが出回っていたということなのですが
そのプリクラがこちらになります。
成宮寛貴 木村カエラ
しかし実はこのプリクラは番組の企画で撮られたものだということがわかりました。
プリクラのツーショットだけでとても親密に見えてしまうのは今の時代だからですよね。
木村カエラさんは俳優瑛太さんと結婚をし、現在二児のママで幸せな生活を送っています。

まとめ

成宮寛貴さんの引退はとても残念でしたが、彼につづく演技派俳優がまた出てきてくれることを期待します。
また成宮寛貴さんですがファッションセンスでも名高いのでまた新しい分野で活躍し、テレビの世界で見られることを楽しみにしたいと思います。