Pocket

本日12月30日、女優の米倉涼子さんが離婚成立を発表しました。
米倉涼子さんといえば、今年の3月に離婚騒動が起き、事務所は否定を続けていましたが
結局離婚協議の元離婚が成立してしまったということですね。
この年の瀬に残念なニュースとなってしまいました。

Sponsored Link

米倉涼子さんの離婚原因は?

今回離婚が成立した米倉涼子さんですが、離婚原因はいったいなんだったのでしょう?
米倉涼子さんが2014年に結婚したのは、年下イケメン青年実業家と言われ、会社社長で元リクルート出身だそうです。
以前の離婚騒動のときに出た原因としては
元旦那のモラハラ等が上げられていましたが
真実はどうだったのでしょうか?
米倉涼子さんは結局30代後半までおひとりさまで生活をし意思の強い女性でしたし
また元旦那も独立して事業を起こすくらいですからやはり我が強くお互いの意見のぶつかり合いそして
歩み寄りが少なかったのかもしれませんね。
お互い仕事がノリに乗っている状態ですから、結婚生活にストレスを感じたまま進むよりは
お互い別々の道を進む道を選んだのだと思います。
米倉涼子

米倉涼子さんの離婚コメント全文

私たちは時間をかけ協議を重ねた末、この度、離婚が成立致しましたのでご報告させて頂きます。私事でお騒がせいたしましたことをお詫び申し上げます。
 これからも女優として、一人の女性として、前をみて進んでいきたいと思っております。また新たな気持ちで自分らしくいろいろなことに挑戦していけるよう、日々精進して参ります。
 今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
      米倉涼子

Sponsored Link

米倉涼子さんの電撃婚報道のときの様子

2人が結婚をしたのは2014年12月の年の瀬でした。
相手の紹介としては2012年に交際が発覚した一般人として発表がありましたが
その後ネット上では営業コンサルタントなどを行う会社経営の男性
年齢は37歳で年下との情報が上がりました。
また以前交際をしていたと言われている、市川海老蔵さんも当時米倉涼子さんの結婚に対して祝福のコメントを公式ブログに投稿しました。
他にも恋多き女性として噂になった男性は多数いましたから、入籍発表後の元彼たちの動向は注目されることとなりました。

まとめ

ついに米倉涼子さんの離婚が成立してしまいましたね。
主演ドラマの「ドクターX」が今期の視聴率ナンバー・ワンで仕事面では本当に乗りに乗っている彼女ですが
結婚生活はそうはいかなかったのですね。
結婚前に出演していたグータンヌーボという番組で「自由がいい!」と独身を満喫していたので
再び独身になることでストレスなく彼女らしく生きていってもらえればファンも嬉しいのではないでしょうか?