Pocket

年末のNHK紅白歌合戦にも出場したアイドルグループ乃木坂46のメンバー橋本奈々未さんが2月にグループから卒業し、その後芸能界を引退することが発表されました。
人気メンバーでもあったのでファンの間では騒然、そして数々の引退理由が上げられたのですが
最終的にはご本人がきちんと引退理由を説明したので、まとめてみました。

Sponsored Link

橋本奈々未さんのプロフィール

橋本奈々未さんは、1993年2月20日生まれの現在23歳です。
出身は、北海道旭川市。
高校まで地元旭川で過ごし、大学進学を機に上京しました。
大学は、空間デザインを学びたく美術系の大学へ。
しかし、親に負担をかけたくないため奨学金とアルバイトで生活をしますが
在学中に自分の可能性というものに疑問を感じ
たまたま目にしたオーディションに応募し合格をしたのが乃木坂46でした。
橋本奈々未

橋本奈々未さんの卒業引退理由

橋本奈々未さんは2016年10月20日放送の『乃木坂46のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で2017年2月に乃木坂46を卒業し、芸能界から引退する意向を表明
しました。
表明直後は、結婚説などさまざま憶測等がでましたが、その後10月30日に放送された
「乃木坂工事中」というテレビ番組内で本人が理由を告白しました。
もともと芸能界に入ったのは、お金が目的で、大学に進学した弟のための学費を稼ぎたくこれまで活動をしてきたとのこと。
そしてやっとその目処がついたので、自分の目的は果たせたということで今回の卒業引退になったそうです。
番組内では彼女のお母さんからの手紙を公開され「無理しないで、好きなことをしてください」といった内容だったそうです。
すてきなお話ですね。とても弟思いの彼女です。
お母さんもとても嬉しかったでしょうね。これからは彼女の一番やりたいことを満喫して欲しいと思っているのでしょうね。

Sponsored Link

橋本奈々未さんの彼氏は?

さて、そんな橋本奈々未さんですが引退表明直後から結婚説の噂も流れた中で「現在の彼氏はだれだ?」という情報も多く流れました。
その中では、人気バンドのBUMPOFCHICKENのボーカル藤原基央さんとの交際が噂されていて
なんと今回の卒業引退のタイミングで2人は結婚するのではないかとファンの間では盛り上がっています。
実際のところどうなのでしょうか。
彼女と藤原さんの接点はあるのでしょうか?
さらにネットを調べてみると2016年夏に、藤原さんと橋本奈々未さんが2人で都内の飲食店に来店していたのが
一般人のツイートで明らかになったそうなのです。
かねてから橋本奈々未さんはBUMPOFCHICKENのファンと公言したのでファンの間では
交際しているのではないかという噂が広まってしまったのかもしれませんね。

まとめ

乃木坂46橋本奈々未さんのグループ卒業そして引退まであと1ヶ月となりました。
これからは普通の女性として生きていかれるのですね。応援したいと思います。