Pocket

2017年度がスタートし、新年度!
晴れて社会人スタートの方や、異動等で職場でも新生活が始まる方が多いと思います。
女性であれば春ファッションが気になるところですね。

私もこの春のお天気に心がはずみ
春ファッションに興味深々ですが
下駄箱を開けたら
去年履いていたパンプスがくすんでいて
履きたいと思わなかったので
この度新調してみることにしました。

いつも購入するお店は決まっていなく
たまたま通りかかってかわいいなって思うのを
試履して、ぴったりであれば即購入ということが多かったです。

Sponsored Link

私の足の悩み

どうして私の試履で購入するかというと
「ぴったり」というのがなかなか実はなくて
私の足、外反母趾ではなくて
かなり幅広なため、3E4E対応ではないと
きつくて歩けません。

ネットでかわいいなーと思ったものを購入したこともあるのですが
その失敗は数知れず。(←勉強しろよ!って感じですよね。)

こんな足と数十年つきあっているのですが
たまたま先日SNSで「幅広パンプス」の情報を求めたところ
意外にも同じ悩みの人が多く
やはりきちんとその悩みに向き合っている人は
私にとってはとてもありがたい情報を持っていたので
私はこのブログでその情報をシェアしたいと思います。

幅広パンプス店舗リスト

オリエンタルトラフィック(ORiental TRaffic)

こちらのブランドはなんとアフターサービスの中に
無料で中敷き調整と幅伸ばしサービスを行っています。
自分の足にぴったりあったサイズにしてくれます。
このサービスは店舗限定とのことで、オンラインショップでの対応は行っていません。

サイズが大きい、踵が脱げてしまう、そんなときはお客様の足に合うように中敷調整を行っています。
そのほか気になる箇所があるときは 幅伸ばしのサービスも行っていますので、お気軽にスタッフまでご相談ください。

Sponsored Link

こちらのお店は実際に行ってみました♥
私が行ったのはアウトレットの店舗でしたが
通常の店舗と変わらずにアフターサービスの案内を受けることができました!
サイズは40,幅広。
いくつか試履をしたのですが、幅広げサービスを利用しなくても
ぴったりで、基本幅が広めだと思います。
なかなかぴったりのパンプスに巡り合うことができないので
色違いで3足も買ってしまいました。
また、中敷きサービスとは
オリエンタルトラフィック 中敷き
この中敷きを無料でつけてくれました。
最初履いた時に、若干縦が大きいかも?!と思ったのですが
この中敷きのおかげで前すべりしなくなるので、ぴったりに履くことができました。
更にお値下げになっていた、冬用のブーツも購入したのですが
ブーツには、この中敷きを着けてくれました。
オリエンタルトラフィック 中敷き
価格帯としては3900円〜6000円程(アウトレット店舗)で
先に書いたアフターサービスがあってこの価格であれば十分お買い得なのではないでしょうか?
梱包された箱もとてもかわいくて、ちょっとしたお部屋のインテリアにもなりそうです♥

fitfit

随時更新していきます。

マーレマーレ

随時更新していきます。

RANDA

随時更新していきます。

まとめ