Pocket

NHK朝ドラマ「とと姉ちゃん」にて、星野武蔵役で熱演をし人気急上昇中の俳優坂口健太郎さん。

ドラマの中では、高畑充希演じる常子との絡みに、視聴者の胸をキュンキュンさせました。

そんな坂口健太郎さんですが、インスタグラムの画像がおしゃれということで

「星野ロス…」な女子たちのこころを癒やしているそうです。

Sponsored Link

坂口健太郎さんのSNS情報

ブログ→LINEブログ

インスタグラム→開設は

ツイッター→インスタグラムとブログの更新をお知らせしています。

facebook→見つかりませんでした。

 

坂口健太郎さんのインスタグラムとは?

投稿数は、2016年9月15日現在で52枚。そう多くはありませんが

フォロワーは、30万9千人

自分が出演する作品のポスター画像をはさみつつも

インスタ特有のくすみ加工をほどこして、味のある画像をアップしています。

自撮りはそう多くはありません、坂口健太郎さん本人が写っている写真はあるのですが、距離があるのでおそらくスタッフ等に撮影してもらっているものと思われます。

猫が好き?

野良猫かな?道端で出会った猫をアップしていて、「かわいいね!」とコメントをつけています。

フォロワーからは、あの猫(撮影されている)になりたい!犬もかわいいよ!などコメントが多数入っています。

坂口健太郎

以前 Hanakoという女性雑誌で、スコティッシュフォールドの子猫と共演している記事がありました。

特集タイトルは「猫と男が幸せを運ぶ」でした。

この特集号は、他にも伊野尾慧(Hey!Sey!JUMP)さんや、古川雄輝さんなどのイケメンも出ていたため

発売からすぐに売り切れ続出になったそうです。

ちなみにこのときに出ていたイケメンたちは「塩系男子」と言われているそうです。

昔は「しょうゆ顔」「ソース顔」という言葉もありましたね。

Sponsored Link

モデルならではの視点?!

坂口健太郎さんは、現在メンズノンノのモデルとしても活躍されています。

モデル歴は6年目になります。

2010年に第25回メンズノンノモデルオーディションに合格しています。19歳のときでした。

日々撮影される自分、インスタの画像もモデルポージングを何枚か見ることができます。

モデルさんなので、おそらく洋服・小物等を見る目を肥えるでしょうし、モデル経験ならではの視点で撮影を楽しんでいるのかもしれませんね。

今後の更新も楽しみにしていきたいと思います。