Pocket

9月28日(水)放送の日テレ「1周回って知らない話 あの大女優もコンビも…そもそも何者!?SP」に
タレントの岡田結実さんが出演します。
岡田結実さんといえば、お笑い芸人コンビ「ますだおかだ」さんのおかださんの娘さんです。
2001年にジュニアモデルとしてデビューしていますが
おかださんの娘ということが世間に広まったのはここ数年のことだと思います。
おかだ家の家訓として親子共演は絶対にしないそうです。

Sponsored Link

岡田結実と木下優樹菜の関係は?

岡田由美さんと木下優樹菜さんの関係ですが、父のおかださんと木下優樹菜さんの夫FUJIWARAの藤本さんが
以前から仲がよく、家族ぐるみでの交流があったそうです。それがきっかけで、おかださんの妻と、木下優樹菜さんが連絡を頻繁にとる
そうです。親が芸人ということで小さいころから他の芸人さんの出入りもあったと思いますし
木下優樹菜さんが家に来られるまでの仲だと、お姉さん的存在になっているのではないでしょうか?
具体的なエピソードは出てこなかったのですが、今後バラエティ番組等で共演することもあるかもしれませんね。

岡田結実

岡田結実の出身高校は?

岡田結実さんは大阪府出身ですが、現在は東京に住んでいます。
岡田結実さんのお母様のブログに、以前この写真が掲載されていました。
28年度ということで今春入学されていますね。
制服から推測するに、日の出高校(女子校)かと思われます。
日の出高校といえば、芸能活動に理解があり、他の芸能人も多数通われていることで有名です。

岡田結実の年齢は?

岡田結実さんの生年月日は公式プロフィールに、2000年4月15日とあります。
なので、今年16歳ですね!高校1年生になります。
ちなみに兄弟は、2歳差でお兄さんがいます。イケメンです。
(お兄さんも芸能の仕事をしています。)

Sponsored Link

まとめ

親の七光りで上がっていく、芸能人の娘・息子たちが多いですが、
岡田結実さんは、どこか別格な感じがしますね。
親子共演もありませんし、そこは一線引いている感じがします。
親子共演があれば、父はお笑い芸人ですから、いじってもらっていっときは、目立てるかもしれませんが
それだと長続きましませんよね。
お父さんの力を一切かりることなく、ここまでのポジションを獲得されているのは本当に実力があると思います。
これからの彼女の活躍を多いに期待したいと思います。
番組でのキレのあるコメントを楽しみにしています。