Pocket

2016年10月8日(土)スタートの新ドラマ「ラストコップ」に俳優の窪田正孝さんが出演します。
窪田正孝さんといえば、現在多くの話題作に出演されています。
今回の作品もベテラン陣に囲まれて更に今後の成長が期待されるでしょう。

Sponsored Link

新ドラマ「ラストコップ」とは

窪田正孝さんが出演する、日テレの土曜9時枠のスタートドラマ「ラストコップ」
ちょっと変わった刑事モノのドラマです。
2015年に特別ドラマとして放映されて話題になり今回ドラマ化n運びとなりました。
窪田正孝さん演じる若手刑事の望月亮太と、30年間昏睡状態だった先輩刑事と一緒に破天荒な方法で事件を解決していきます。
窪田正孝さんが準主演で注目が集まっています。

窪田正孝さんがチェッカーズに?

先日ドラマ「ラストコップ」の第一話の完成披露イベントが行われ、ドラマキャストたちが80年代のファッションで登場しました。
そこで窪田正孝さんは、ファッションはもちろん、ヘアスタイル(前髪を垂らす)までを再現する力の入れようで
観客たちから黄色い悲鳴を上げられたそうです。
窪田正孝さんは1988年生まれなのでもちろん物心ついたときには、チェッカーズは解散していましたから
おそらく衣装さんを始めとしていろいろ調べて準備されたんでしょうね。
とても似合っていました。年代の共演者には相当いじられたようですよ!笑
窪田正孝 チェッカーズ

窪田正孝さん、彼女との現在

さて、そんな大注目中の窪田正孝さんの熱愛情報なのですが
以前から、女優の多部未華子さんとの熱愛報道が多くされています。
2012年のドラマ「大奥〜誕生[有功・家光篇]での共演が出会いとされています。
当時は、まだ窪田正孝さんほぼ無名でしたから、かなり多部未華子さんとの格差が報じられました。
途中、破局報道(多部さんが別の年上俳優とのデートが疑惑が!)がありましたが、その後再度フライデーで激写され交際継続が報道されました。
今ではすっかりお互い大人気でお仕事も忙しいですから、なかなか会う時間も取れなかったりするでしょうし
その分、週刊誌だって二人を激写できる機会が少なくなってきているのでしょうね。
交際期間は、4年近くになりますね。

Sponsored Link

まとめ
他にも続々と10月スタートの新ドラマがありますが、こちらも窪田正孝さんはじめとした若手俳優だけなく主演のベテラン俳優陣たちとの絡みも
楽しめますね。
今年28歳の若手俳優窪田正孝さん今後の活動にも期待したいと思います。ドラマスタートを楽しみにしています。