Pocket

2016年10月8日(土)スタートの新ドラマ「ラストコップ」に俳優の窪田正孝さんが出演します。
窪田正孝さんといえば、現在多くの話題作に出演されています。

Sponsored Link

ラストコップでの役どころ(かわいい画像あり)

窪田正孝さんの今回の「ラストコップ」での役どころですが、このドラマは2015年にスペシャルドラマとして放映しての
続編になります。30年間の昏睡状態から目覚めた先輩刑事とタッグを組んで破天荒な方法で難題事件を解決していきます。
そんな窪田正孝さん、先日のドラマ第一はお披露目イベントに出演しました。
そのイベントではドラマキャスト一同が、80年代のファッションスタイルで登場しました。
窪田正孝さんのファッションはというと、なんとチェッカーズでした。
髪型(前髪を垂らす)まで、マネをして、観客から「かわいいーーー、可愛い」と、黄色の声援をたくさんもらっていました。
そのときの画像はこちらです。
窪田正孝 かわいい
共演者から「前髪が長すぎて目に入って、充血しているぞ!」と突っ込まれていました。
1988年生まれの窪田正孝さん、物心ついたころにはチェッカーズは解散していましたから
先輩共演者さんやスタイリストさんと相談してキメてきたのではないでしょうかね!

愛用Tシャツと靴のブランド

以前出演した「おしゃれイズム」で、お気に入りのTシャツを紹介していました。
一度購入したものは長く愛用したいということで7年ほど愛用されているTシャツでした。
ブランド名のネット上では「ZARA」と「ZUKKA」ではないかという噂でした。
また着るものはほとんど手洗いをするというほど、洗濯マニアぶりでした。
窪田正孝 Tシャツ

窪田正孝さんの部屋の画像

番組公式Twitterでアップされた窪田正孝さんの部屋がおしゃれ!と話題になりました。
これは、もちろんご自宅ではなく、窪田正孝さん演じる望月亮太の部屋です。
窪田正孝 部屋
クッションだったり、壁にかけてあるポストカード(その飾り方)がおしゃれですねー。
壁のくすみ具合も味を出しています。

Sponsored Link

まとめ

年上女子から大人気のかっこかわいい窪田正孝さん、話題作に連続出演中で、今後の活躍から目が離せません。
演技力の高さからカメレオン俳優という別名もあるそうです。
個人的には、洗濯マニアっぷりが気になります。忙しい日々でしょうに、手洗いなんてほんとマニアじゃないとできないですよね。笑
将来は家事メンでしょうかね!熱愛中の噂の彼女との今後も気になるところです。
今後も応援したいと思います。