Pocket

10月10日(月)日テレ放送の明石家さんまの転職DE天職に、欅坂46の平手友梨奈さんが出演します。
平手友梨奈さんといえば、欅坂46では1期のオーディションで合格し、センターも努めています。
そんな平手友梨奈さんを調査してみました。

Sponsored Link

平手友梨奈さんの性格

平手友梨奈さんが欅坂46を目指した理由は、もともとお芝居への興味はあったが、兄が乃木坂46のファンだったのが影響しているそうで
兄の薦めで「何か目標に向かって頑張りたい」ということからオーディションを受けたそうです。
地元にいるときは「頑張る」という言葉を全く発しない子だったそうです。
中学校ではバスケ部に所属していて他の部員と馴染めなかったそうで、いじめられたとはないので
少しコミュニケーション力が低めだったのかもしれませんね。
あまり前へ前へという性格ではなかったのでしょう。

平手友梨奈さんの中学は?

平手友梨奈さんの出身は愛知県で
web上で検索をしてみる
こんな情報がありました。

公表はされていないものの
・熊野中学校
・訓原中学校
・師勝小学校
の3つのうちどれかの中学校だそうです。
噂されている平手友梨奈さんの住所から考えられる公立中学校がこの3つだそうです。
未だ確定情報はありません。

Sponsored Link

ACジャパンのCMに出演

そんな、平手友梨奈さんあの有名なACのCMに今年の7月から出演しています。

作品テーマは「いじめ」。いじめが原因で若い命が失われるという悲しいニュースが跡を絶ちません。いじめに苦しむ人が
死に向かわないように、「いじめ」を見ても何もできない、助けられないと思っている人へ向けてメッセージを発信します。
「SNS を使って相談にのる」という具体的なアクションを提示し、行動してもらうことを目指しました。

平手友梨奈のチャームポイントとなっているかわいい大きな目からの訴えが心を動かされそうになります。
ソロとしてのCM出演ということで、さすがセンターに立つだけの存在感でした。
ソロといえば、楽曲も出しているんですね。
こちら

まとめ

46シリーズアイドルあちこちからデビューしていますが、欅坂46は名前を一度聞いたくらいでメンバーのことは
全然知りませんでした。
今回の平手友梨奈さんがセンターということでこれから要チェックですね。
そう平手友梨奈さん玉城ティナに似てませんか?
ちょっと再度調査してみたいと思います。