Pocket

10月16日(日)放送の旅ずきんちゃん【人気シリーズ源流の旅!】に、モデルのベックさんが出演します。
最近よくバラエティ番組でお見かけしますね!

Sponsored Link

ベックさんは韓国ハーフ?

ベックさんは韓国ソウル出身だそうで、両親の国籍がわからなかったので、実際にハーフかどうかはわかりませんでした。
韓国出身だとしても生まれだけかもしれないし、両親が仕事の都合で韓国に在住していたということも考えられるのでどうでしょうかね。
顔の感じだと欧米系のハーフにも見えないこともないですね。
※更に調べると本名が「ペク・ヒョワン」さんということがわかりました!韓国籍の可能性大ですね。

ベックさんの年齢と大学

ベックさんは、1991年10月4日生まれの25歳です。
現在、武蔵野美術大学院の現役大学院生で、油絵を学ばれています。
美大生とあって、日々情報収集や目を養うのに出かけているようです。

ベックはいま銀座で開催されている、将太の寿司やミスター味っ子の漫画家の寺沢大介先生の原画展に行ってきました❗
将太の寿司は、いまから10年くらい前に私のお父さんが日本の食文化にとても憧れて、色んな料理漫画をよんでいたときのひとつで。わたしもとても楽しく読んで、何回も感動したり、泣いたり、色んな日本の文化も見れた、わたしにとってもとても大事な作品

テレビに出ることになったきっかけは、青文字系雑誌のZipperで専属モデルになったことです。
現在は大手芸能事務所のホリプロに所属しています。
公式ブログ(アメブロ)
公式Twitter
公式Instagram
かお仕事からプライベートまでの情報が配信されています。

Sponsored Link

趣味がお菓子づくりと刺繍と編み物ということで、クリエイティブ感満載です!
アメーバTV の原宿番組でコーナーを担当しています。

ベックさんのモデル画像

青文字系雑誌Zipperで活躍するベックさんのモデル画像を紹介します。
雑誌の中では、髪型特集が組まれたりしています。
ベック

まとめ

私が初めてベックさんを見たのは、ベッキーのいなくなった「金スマ」で、綴からみても番組プロデューサーはベッキーを意識してるのではないかと思ってしまいました。
番組の中でもベッキーの立ち位置を同じような感じだったので、ついにベッキーの後釜が来た!と思ったのを覚えています。
韓国からはアイドタレントが活躍することが多いですが、若い世代のタレントではなかなかめずらしいのではないかと思います。
でも、ちょうどベッキー枠に入れそうなので彼女の今後を期待したいと思います。