Pocket

10月18日(火)放送の火曜サプライズ 豪華2本立て!高畑充希・門脇麦と中華街へ&片岡愛之助アポなし旅に、女優の門脇麦さんが出演します。
門脇麦さんといえば、映画「愛の渦」での、映像が話題になりましたね。あの映画から2年その後も勢力的に出演作が続いています。

Sponsored Link

門脇麦さんの出身高は?

門脇麦さんは1992年8月10日東京都生まれです。
高校は、狛江高校というweb情報もありましたが、特に公表されている事実はありませんでした。
ちなみに狛江高校は、東京都狛江市にある進学校です。
門脇麦さんは2011年にドラマデビューをしてから今年5年になります。
デビュー3年目にしてあの話題映画「愛の渦」に出演されたのですね。
女優として本当に一肌も二肌も脱いだ作品となりましたね。

太賀さんとの共演作品

今年24歳になる門脇麦さんですが、俳優の太賀さんと熱愛報道がありました。
二人のおつきあいのきっかけは、映画「アゲイン28年目の甲子園」(2015年1月ロードショー)での共演とのことです。
映画のオフィシャルサイトを見るとお二人の名前が並んでいました。
主演、ヒロインといった役柄ではありませんでしたが、同世代のキャストも何名かいるので撮影現場は盛り上がったのではないでしょうか?

Sponsored Link

フライデー画像

二人の熱愛がフライデーに報道されたのは、とある日の東京でのことで、太賀さんが出演された舞台を門脇麦さんが観劇し、その後喫茶店で待ち合わせ、その後2人でマッサージ店へ、そして焼肉デート、さらに最後は太賀さんの実家へ、親公認の交際ということがわかりました。
もちろんその後事務所からも
門脇麦さんの事務所「仲良くさせていただいていると本人から報告を受けております。」
太賀さんの事務所「仲良くさせてもらっているようです」
というコメントが出されました!ここまで気持ちのいい交際カップルも素敵ですね!
門脇麦 太賀 フライデー画像

まとめ

私が門脇麦さんを知ったのはやはり「愛の渦」です。本当に衝撃的でしたね。すごい女優さんだと思いました!
でも本当にきれいに写っていてまったくいやらしくなくて彼女の強さが伝わってきた作品でした。
その後は、あまり気にしてみることがなかったのですが、映画やドラマで見かけることが多かったので
順調に活躍されていると思いました!そして素敵な彼氏もゲットされてて公私共に満喫されているようですね!
今後の出演作品としては、年末と年明けに3本の映画公開を控えています。
今後も門脇麦さんの活動に目が離せません!期待したいと思います。