Pocket

11月28日(月)放送のしくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャルにタレントでグラビアアイドルの熊切あさ美さんが出演します。
熊切あさ美さんといえば、数年前に片岡愛之助さんとの別れ方が話題になりましたね。とても印象に残っています。
現在の様子を調べてみると、新しい彼氏の情報も出てきたので記事にしたいと思います。

Sponsored Link

熊切あさ美さんのプロフィール

熊切あさ美さんは、1980年6月9日生まれの現在36歳です。
東京都出身です。
芸名が何度か変わっていて、順に、浅田 真子、くまきり あさ美、あさ美だそうです。
広末涼子さんにあこがれて芸能界に興味を持ち、1998年にチェキッ娘のオーディションに合格して晴れて芸能界デビュー。
2年後にはチェキッ娘が解散し、一度ひきこもり状態になるが
さんま御殿の出演を機に「崖っぷちアイドル」としてプチブレイク。
2007年にプロ野球選手との熱愛報道があり本人も認めたが、その後破局を迎えた。
2013年に歌舞伎俳優の片岡愛之助さんとの交際報道があり両者とも交際の事実を認めました。
しかし、このあと冒頭でも書いたのですが波乱の別れ劇場となったのです。
世間は2人の交際が順調に続いていると思っていた矢先に
片岡愛之助さんは、女優藤原紀香さんとの浮気報道が出ます。
しかし熊切さんはコメントとして「別れていない」ということだったのですが
愛之助さんは「別れています」とコメントをし
しかし、藤原紀香さんとの交際に関しては「お友達です」と答えていました。
そして、その後2人は破局。
さらに、その後まもなく片岡愛之助さんと藤原紀香さんは交際宣言!となったのです。
いやーこれにはワイドショーもとても騒ぎましたね。
結局片岡愛之助さんの二股だったのではないかと。
結局ことの真相は、、、、、。
もちろん片岡愛之助さんは交際宣言当時は否定をしていましたが。
そして2人はみなさんもご存知の通り今年結婚されました。
熊切さんの心情としてはどうなんでしょうかね。
吹っ切れたというコメントも出しつつも、某バラエティでは泣き顔を見せていたこともありました。

Sponsored Link

熊切あさ美さんの美過激画像?

熊切あさ美さんの情報をネットで検索すると
「美過激」というキーワードが出てきました。
これについて更に調べてみると
どうやら過激なグラビアですがとても美しいということらしいです。
女性目線からいうとあまり過激なグラビアは興味がないので
画像は載せないことにします。
同じ女性でもきれいなボディラインはあこがれの視点でみることができます。
熊切あさ美

熊切あさ美さんの現在の彼氏

さて、すったもんだがあった熊切あさ美さんですが
現在は新しい彼氏の情報もありましたので
ご紹介します。
現在の彼氏は、東京ヤクルトスワローズ』に所属しているプロ野球選手の山田哲人さんだという報道が
週刊誌か今年の8月に出ました。
通い愛を激写され、双方からのコメントは出ていないようなのですが
真相はわかりません。
二人の年の差はなんと12歳。
ただの遊びなのか、それとも真剣交際なのか気になるところです。

まとめ

個人的には片岡愛之助さんとの別れ劇場が印象的だったので彼女には幸せになってほしいなと思っています。
同年代ですしね。新しい彼氏と思われる方は12歳年下、はやりの年下彼氏くんですね。
がけっぷちと言われた熊切あさ美さんを早く崖から救ってあげてほしいです。