Pocket

12月29日放送のヒューマン・ドラマスペシャル「ダメ父ちゃん、ヒーローになる!崖っぷち!人情広告マン奮闘記」に女優の臼田あさ美さんが出演します。
今回のドラマでは、メイン舞台となる広告会社で経理担当の社員を演じます。公式ホームページ画像では、赤ふちメガネ姿が公開されてインパクトのある役柄が期待できそうです。今回は臼田あさ美さんについて調査してみました。

Sponsored Link

臼田あさみさんと星野源さんとの関係?

白田あさ美さんいついてネット上で調べると「臼田あさ美 星野源」と出ていたので調べてみました。
臼田あさ美さんと星野源さんは、NHKで放送中のコントを中心としたバラエティ番組「LIFE!人生に捧げるコント」で共演しています。
その中での雰囲気がとてもよく、そして以前の放送で星野源さんが臼田あさ美さんのことを「あさみ」と呼び捨てしたシーンがあり
二人の関係がもしかしたら?と思ったファンがいたようです。
実際には、番組内の演出というか、共演者同士の視聴者へのおもしろおかしい魅せ方だったのではないかという意見も
yahoo知恵袋等で出ていました。
実際のところはどうなんでしょうね。コントがメインの番組ですから、結局は演技なのでそこまでの関係だと思われます。

野田洋次郎さんとの関係は?

臼田あさみさんは2011年にRADWIMPSの野田洋次郎さんと手つなぎ車デートをスクープされています。
しかしその2年後の2013年にRADWIMPSの野田洋次郎さんは女優の吉高由里子さんと熱愛報道があり
その時点で臼田あさ美さんとは破局していたということになります。
臼田あさ美さんは、その前はキング・コングの西野亮廣さんと熱愛報道され事務所も認めた仲でしたから
恋多き女性といったイメージですね。

Sponsored Link

臼田あさみさんのかわいい画像

臼田あさみさんのかわいい画像を探してみました。
さすがファッションモデルともあって、ポージングや表情もかっこいいです。
臼田あさ美

まとめ

臼田あさみさんについて2記事連続で更新してみました。
キング・コング西野亮廣さんとの交際を始め、二度もスクープされていたんですね。
現在32歳。とてもかわいくてきれいな方ですし、早くウェディング姿を見たいです!ただすごく女優業がノリのノッていますから
なかなか今のタイミングではそうはいかないでしょうね!でも素敵なご縁があった男性と幸せな結婚ができますように。
年明けにも連続ドラマへの出演が決まっていますので、そちらの放送も楽しみにしたいと思います。