Pocket

昨年末念願のレコード大賞を受賞した歌手の西野カナさん。
平成生まれのアーティストとしては初の受賞となりました。
AKBや三代目J Soul Brothersなど常連組の候補もありましたが、「あなたの好きなところ」で選ばれました。
今回は、そんな西野カナさんについて調査してみました。

Sponsored Link

西野カナさんの彼氏は?

恋愛ソングが多い西野カナさんですが、現在彼氏はいるのでしょうか?
一番新しい熱愛報道はというと2016年11月に現在のマネージャーとなる男性と西野カナさんの部屋から出てきて
ペアルックを着てジョギングに出かける姿が伝えられました。
そのマネージャーというのが所属レコード会社の役員の息子さんのようでなかなかのイケメンのようです。
そのときの画像はこちらになります。
西野カナ マネージャー
報道された写真はもう1枚あってその写真には腕組姿もありました。
これは交際については間違いなさそうですね。
今回のレコード大賞受賞に2人で密かにお祝いなどしたのでしょうかね!
事務所内部では公認の仲であれば2人の未来は明るいかもしれないのですが
現状マネージャーとの交際はタブーとされているのでどうでしょうか?
気になるところです。

西野カナさんのトリセツについて

西野カナさんについてはこんな情報もネット上にありました。
西野カナさんのヒット曲となった「トリセツ」についてパクリ疑惑があるとのことです。
そこで調べてみました。
まずこの「トリセツ」は、西野カナさん27作目のシングルで2015年9月9日に発売されました。
映画「ヒロイン失格」の主題歌にもなりました。
このトリセツの歌詞なのですが
実はロンドンブーツの淳さんの結婚式で、新婦のお父様が淳さんへ向けて書いた手紙の内容ととてもかぶっているようなのです。
実際に他のサイト等でお父様の書いた内容を見てみたのですが
「取扱説明書」というコンセプトについては同じですが、内容はそれほど似ているとは思いませんでした。
あたりまえですが、淳さんの奥さんと西野カナには別人ですからね。
それこそ取扱説明書は同じであるわけがないですよね。

Sponsored Link

まとめ

レコード大賞とバブルといってもいいのかもしれないのですが
今年は今まで以上に西野カナさん大忙しになるでしょうね。
ソロアーティストとしては倖田來未さん以来の受賞となっています。
11年ぶりのです。
倖田來未さんもレコード大賞受賞後に本当に大きく知名度があがり大活躍しました。
前に書いた彼氏さんとの結婚についてはまだ先になるかもしれませんね。
西野カナさん現在現在27歳。結婚適齢期とはいえますがまだまだ恋愛ソングを歌い続けてほしいと思います。

他にも西野カナさんについての記事を書いています。
(こちらもぜひチェックしてくださいね)
西野カナ父親の名前と職業は?会社は建設会社日本土建、住吉会か?
西野カナレコード大賞デニム衣装画像と「ちょっと待って」はなぜ?