Pocket

3月12日(日)放送の行列のできる法律相談所に、俳優の濱田龍臣さんがゲスト出演します。
濱田龍臣さんといえば、子役から大活躍していますが、すっかり好青年へと成長し
若者ドラマにも出演しています。身長の伸びにびっくり!170センチを超えているようです。
そんな濱田龍臣さんを調査してみました。

Sponsored Link

濱田龍臣さんのプロフィール

濱田龍臣さんは2000年8月27日生まれの現在16歳です。
千葉県出身で、子役として芸能界に入ったきっかけは
祖母がエキストラの事務所に入っていて、2歳の頃にその事務所に入ったそうです。
所属事務所は、 テイクオフ / フォースプリングス。
趣味は、サッカーとレゴ集め、そして今は特にゲームだそうです。

1日に3時間くらいやっちゃいます。休みの日とか、ごはんを食べる時間以外、ずっとやってる日もあるくらい。親はもう言っても無駄だと呆れてます。

濱田龍臣

濱田龍臣さんの彼女は?

そんな濱田龍臣さん現在16歳青春まっさかり!彼女はいるのでしょうか?
ネットを検索してみると、彼女と噂される方の名前が出てきました。
その方の名前は「春名風花」さんです。
彼女も子役から大活躍している女優さんですね。
同じ境遇ということで親密な仲になったのでしょうか?
今のところ熱愛報道はないので噂にすぎませんが、年も同じなので今後が気になるところです。

濱田龍臣さんの高校は?

濱田龍臣さんは現在高校1年生
芸能活動に忙しい彼らの通学高校といえば堀越学園や日の出学園ですが
濱田龍臣さんはどちらに通っているのでしょうか?
学校では入学時に在校生が覗きにきたことがあるようですが、現在は落ち着いて生活ができているようです。

Sponsored Link

まとめ

濱田龍臣さんの2歳から活動されていて、つまり芸歴はこの年齢ですでに10年超え。
注目されることには慣れているようですが、世間からのイメージにとまどうこともあるようで

たまに家族でショッピングモールに行くんですけれど、気付かれて「あれ、濱田龍臣じゃない?」ってなることがあるんです。でも、「そんなはずないよ。こんなところにいるはずないよ」って言われたりして…。じゃあどこにいればいいんだ、って(笑)

と返答しているエピソードもありました。
今後の活躍にも期待したいと思います。