Pocket

4月13日(木)22時からスタートしたフジテレビのドラマ「人は見た目が100パーセント」に、ファッションモデルの岡崎紗絵さんが出演しています。
ドラマのタイトルにぴったりな美貌で注目を集めている岡崎紗絵さん。そんな彼女を調査してみました。
岡崎紗絵

岡崎紗絵さんのプロフィール

岡崎紗絵さんは、1995年11月2日生まれの現在21歳です。
出身は、愛知県。
2012年に開催された女性誌「Seventeen」の専属モデルオーディションに合格し、モデルデビューをしました。
約4年間専属モデルとして活躍したあと2016年3月から女性誌「Ray」の専属モデルとして活動しています。
趣味は、DVD鑑賞で、特技はお菓子作りだそうです。
連続ドラマの出演に関しては、2017年1月のクールの「嫌われる勇気」に続き2クール連続で注目具合が窺い知れます。

Sponsored Link

岡崎紗絵さんの出身高校

さて、岡崎紗絵さんのことを検索してみると、出身校が名古屋西高校?と記載されているものがありました。
さらに調べてみたのですが、地元にある名古屋西高校に通っていたようで、その後大学へは進学せず芸能活動に専念されているようです。

岡崎紗絵さんの役どころ

今回のドラマ「人は見た目が100パーセント」での、岡崎紗絵さんの役どころですが、
主人公の3人が向かう丸の内にある株式会社クレエラジャパンの従業員で「森村美優」役として出演しています。
第一話では、パーティー会場でのほんのすこしの出演でしたが
実はこのドラマ、フジテレビのオンデマンドサイトでスピンオフ番組を配信しています。
「ステキ女子の決戦はアフター5」

桐谷美玲・水川あさみ・ブルゾンちえみらが「女子力ゼロのリケジョ」役に挑戦する、フジテレビの木曜劇場『人は見た目が100パーセント』。話題沸騰中の本作に彼女達とは正反対の「女子力100%」の役で出演する足立梨花・岡崎紗絵のW主演によるスピンオフドラマ『決戦はアフター5』。
本スピンオフドラマは、主人公の城之内純(桐谷美玲)たちが一緒に働くことになる、庶務課の「ステキ女子」の足立梨花(岸根香澄(きしね・かすみ)役)、岡崎紗絵(森村美優(もりむら・みゆ)役)の2人を中心に展開していく。2人は、最新のファッションをさらりと着こなし、流行のメイクなどにも敏感で男性の目を引く存在、いわゆる「ステキ女子」で、「美の特別研究」をする純たち3人に時にはアドバイスする女子力の高い存在です。本作では、彼女ら”ステキ女子“にフォーカスを当て、彼女らの、“ステキ女子”になるためのたゆまぬ日々の努力を描き、各エピソードではTPO(合コンの対戦相手)に合わせたメイク及びファッションのHow Toを、具体的な悩みの解決策も交えてお届けします。是非、お見逃しなく!!

この番組内では、共演の足立梨花さんとともに、ステキ女子になるためのメイクやファッションの情報を配信しています。
10分弱の番組なのでサクッと見れて、ステキ女子を目指すOLさんなどには好評だと思います。
放送回数は全5話となっています。

Sponsored Link

まとめ

ファッションモデル出身の岡崎紗絵さん、プロポーションはモデルとだけあってすばらしくメイン女優にもひけをとりません。ゆくゆくは香里奈さんや米倉涼子さんのような進み方をするのではないでしょうか?まだ21歳ということであどけなさが残りますが、これから期待しながら応援したいと思います。ドラマも続きがとても楽しみです。

人は見た目が100パーセント公式サイトはこちら