Pocket

2016年9月17日(土)世界一受けたい授業 世界の常識を変えた奇跡の実話SPに、ミュージカル俳優の山崎育三郎さんが出演します。

山崎育三郎
奥様の安倍なつみさんは現在の様子は、公式ブログを見る限り育児を優先していて、芸能活動はセーブしている模様です。
そんな2人の結婚生活・子育てについて実はあまりメディアでは多く語られていません。
安倍なつみさんは芸能活動をセーブされているため、現在はメディア出演もほとんどないので仕方がないのですが
山崎育三郎さんに関しては、今回の番組以外でも最近では多くのバラエティ番組に出演されています。
今回は、そんな山崎育三郎さんと安倍なつみさんそしてそのお子さんとの家族生活について調べてみたいと思います。

山崎育三郎、安倍なつみ

Sponsored Link

第一子は立会い出産

前にもありましたがお二人の間には2016年7月にお子様が誕生されています。結婚発表から2ヶ月後の妊娠報告ということでいわゆるできちゃった婚ではないか?という、話題にもなりました。
そんなお二人ですが、出産時に山崎育三郎さんは安倍なつみさんの出産に立ち会ったそうで、のちに事務所を通じて「私たち夫婦の元に、元気な男の子が誕生しました。子供が生まれてきた瞬間、夫婦そろって感動し、涙し、そして感謝しました。かけがえのない我が子を2人で大切に育てていきます」とコメントを発表しました。
安倍なつみさんが陣痛に耐えている間も、山崎育三郎さんは必死に寄り添って応援されていたんでしょうね。ステキなご夫婦です。

Sponsored Link

山崎育三郎さんのイクメンぶりは?

イクメン

安倍なつみさんのブログを覗いてみましたが、出産直後の記事から1ヶ月経って再び記事を更新、

産後から育児と‥
想像をはるかに超える日々を過ごし
不眠不休で常に電波を張りフル回転。
体力も精神的にも朦朧とし不安を抱え
授乳しながら涙する日もありました。

引用:安倍なつみオフィシャルブログ 2016年8月28日投稿記事より

(http://www.abe-natsumi.com/blog/)

 

初めての育児で大変だったようです。私もそうでしたが、ほんと第一子は、何も初めてづくしの育児ですからなかなか自分のリズムを作るのが難しいのです。
不眠不休…たしかにそうでしたね。新生児は昼夜の区別もありませんし、泣くか、おっぱいを飲むか、排泄をするか。今になってみると実は動きまわらない分意外とラクだったのかもしれない!
なんて錯覚しそうになるのですが、それでもやはり大変なんですよね。私も我が子を抱きながら涙したことが何度かあります。
ようやく落ち着いたころには、同じく子供も成長していて、懐かしい赤ちゃん時代を懐かしむしかないのです。
でもこれはだれでも親なら通る道です。
そんなときに、心強いパートナーがいれば安心です!

この記事には更に続いていて

こんな経験をさせてくれた我が子、
いつも支えてくれている大切な家族。
いつも温かく見守ってくださっている皆様に
改めて心より感謝する毎日です。

引用:安倍なつみオフィシャルブログ 2016年8月28日投稿記事より

(http://www.abe-natsumi.com/blog/)

こうあるように、ちゃんと夫、山崎育三郎さんの影が見えています。

ちゃんと安倍なつみさんを支えていらっしゃるんでしょうね。

今はまだお二人の結婚生活はあまり垣間見れませんが

安倍なつみさんが復帰されたときに、語られるラブラブなお話を楽しみにしたいと思います。