Pocket

先日自身の不倫がきっかけで離婚となった俳優の袴田吉彦さん
今回その袴田吉彦さんがある番組で反省と謝罪のVTRが流れたのですが
そのVTRに対しての、TBSの高野アナウンサーに対して批判の声が上がっています。
そんな高野アナウンサーについて調査してみました。

Sponsored Link

高野アナウンサーのプロフィール

TBSの高野アナウンサー
フルネームは、高野貴裕氏
福島県いわき氏の出身で、地元の高校を卒業後、青山学院大学に進学し、2003年にTBSに入社しました。
同期には、現在はフリーで活動している、小林麻耶アナウンサーがいます。
大学在学中から友人関係にあったそうです。
入社後は、特にメインで出る番組もなかったのですが
「王様のブランチ」で高野ボンバー貴裕というキャラでDVDを紹介するコーナーを持っていたそうです
その後、スポーツ担当で各番組を渡り歩き、現在は「はやドキ!」でメインキャスターを努めています。
高野貴裕

高野アナウンサーの番組でのコメント

さて、そんな高野貴裕アナウンサーですが、今回話題となったのは
『今夜解禁!ザ・因縁』という番組で、俳優の袴田吉彦さんが自分が原因となった離婚について
謝罪&反省のコメントをし、そのVTRが流れ、そのVTRに対しての高野貴裕アナウンサーのコメントです。
いったい、そのコメントはどういうものだったのかというと
以下になります。

「すみません。後ろ姿を拝見していて

なんか違和感を覚えるのは僕だけなのかなぁってちょっと思ったんですね。

うなずき方とか、話の返し方が どうしても俳優さんだから

演技しているようにしか見えなんですよね。

はいっ 今この場を繕っている 今反省してる

本当に反省しているのかな?ちょっと

夫婦の別居、そして離婚に至った経緯に至っては

成人なさった大人ですからね。

それは何があってもおかしくない

でも、子供がいる時点で

逢瀬を重ねていたって事は何回かあった訳ですよね?

その時に子供の事は思わなかったのか?って事が

まぁっ父親としてちょっと疑問に思ったところではありますよね。」

こういったコメントがあり
特に、フジテレビ「バイキング」では、メインの坂上忍さんがこのコメントに対して大激怒!
ゲスト出演者も同感し、話題になりました。
このコメントに対しては、番組が、高野貴裕アナウンサーに言わせた説もあり
その可能性が高そうなのですが、、、

Sponsored Link

高野アナウンサーの嫁は?

高野アナウンサーの奥さんは、女優の星野真里さんです。
2人は同じ大学出身で星野真里さんが学年が一つ下になります。
私は、星野真里さんといえば、やはり金八先生の娘役が印象深いところです。
子役出身ですね!

まとめ

さて、いろいろと芸能人の不倫等で大賑わいなワイドショーですが
個人的にはもっと幸せ&ハッピーになるようなネタ提供をお願いしたいなと思うところです。