Pocket

1月3日放送の「今夜くらべてみました 新春ゴールデンSP 吉高由里子&ローラも参戦!豪華3連発」に歌手の小柳ゆきさんが出演します。
小柳ゆきさんといえばしばらくテレビで見ることはありませんでしたが、今回はテレビから干されてしまった理由等を調査してみました。

Sponsored Link

小柳ゆきさんのプロフィール

小柳ゆきさんは1982年1月26日生まれの現在34歳。血液型はB型です。
埼玉県さいたま市出身です。
現在の所属事務所は、バーニングプロダクション。
身長が154センチととても小柄です。
歌唱姿がとてもダイナミックなのでこの身長にはびっくりですね。
1999年にリリースした「あなたのキスを数えましょう」でデビュー、そしてロングヒットを飛ばし
翌年の2000年NHK紅白歌合戦に初出場しました!
(その後3年連続の出場となりました。)
小柳ゆき

小柳ゆきさんが干された理由とは

NHK紅白歌合戦にも連続出場し一躍人気歌手となった小柳ゆきさんですが2006,2007年あたりから
あまりテレビでは見られることがありませんでした。
いったい何があったのでしょうか?
調べてみるといろいろな情報がでてきました。
若くして一躍スターダムに上がったため天狗状態になってしまい
周りのスタッフもお手上げになってしまったとか。
宿泊するホテルは必ずスイートルームを要望し、お気に入りのミネラルウォーターがないとマネジャーを怒鳴りつけるなど、かなりの状態になっていたようです。小柳は”芸能界のドン”が率いるバーニングプロダクションの所属ですが、同事務所すらも扱いに困るようになった。業界内の悪評も高まったため、お灸をすえる意味で仕事が減らされ、プロモーションの予算も削られてしまったそうです。
ここ数年は、徐々にテレビ露出もありますが
紅白に出ていた頃の勢いは残念ながらありませんね。

Sponsored Link

小柳ゆきさん出演番組等

そんな小柳ゆきさんですが、冒頭でも書きましたが
1月3日放送の「今夜くらべてみました」に出演します。
「トリオ THE 華麗なる歌姫」の中の1人ということで
柏原芳恵、新妻聖子さんと一緒に出演します。

80年代を代表するトップアイドルの柏原芳恵さんが
謎だらけのアイドル時代のプライベート、売れなかった時代の日記を公開!
デビュー曲「あなたのキスを数えましょう」で大ブレイクした小柳ゆきさん!
3年連続紅白出場18歳にしてミリオンセラーを記録した歌姫が
かなり面白くなって初登場!
「奇跡の歌声」と言われる超高音ボイスで、ミュージカル界屈指の歌姫として
活躍している新妻聖子さんも初登場!!
普段はなかなかお目にかかれない最強の歌姫が今夜奇跡の共演!

まとめ

実は、小柳ゆきさんと同学年なので彼女のデビュー当時の記憶は鮮明に覚えています。
まだ学生だったので、よく友達とカラオケで歌ったものです。笑
しばらく顔を見ないなーと思っていましたが、歌唱力は健在なようでまた沢山の人に注目を浴びてほしいなと思います。
応援します。