Pocket

9月29日(木)の22時から「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋 」というバラエティ番組がスタートします。
今回初MCとなる女優石田ゆり子さん。
石田ゆり子さんといえば、未だ結婚報道がなく年齢不詳的な美魔女オーラ満載ですが
調べてみるといろいろと彼女の結婚できない理由がでてきたのでまとめてみたいと思います。

Sponsored Link

石田ゆり子さんが結婚できない理由その1

2016年7月10日放送の「ボクらの時代」に出演時に、女優の板谷由夏さんと一緒に出演し2人の交流エピソードを披露しました。
その仲で、酔っ払った石田さんを板谷さんが車で送ったり、また板谷さんの自宅で板谷さんの料理を爆食いしていることが判明しました。
47歳美人女優おそるべし!!
酔っ払って送迎って。。。おそらく深夜になっているでしょうから、板谷さんも家庭がある身、ちょっと迷惑かもしれませんね。
送迎ということは、外で飲み歩いているということで、引きこもり体質ではなさそうなので出会いはありそうなんですがね。
なかなかやっぱりタイミングなのでしょうかね。
また板谷さんの料理を爆食いということで、あまり自分では料理をしないのでしょうか?
こんなふうにできる関係の人が一人でもいたら甘えてしまうのかもしれませんね。
どんなものを食べているんでしょうかね。
10月1日に「チューボーですよ!」にも出演されるので、そこで料理のレベルがわかると思います。
楽しみにしましょう。

石田ゆり子

石田ゆり子さんが結婚できない理由その2

また、同じ「ボクらの時代」の中で愛犬たちの存在をこんな風に話していました。
パートナーになる人の条件として『動物嫌いって言われたら終わりですね』と。
なにかと条件が厳しいようです。さすがにこの年になってくると
譲れないものってどんどん増えてくるので、その中の一つがこの愛犬たちなのかもしれませんね。
よく独身女性が動物を買ったら終わりだーなんて、話しも聞きますが
私が、子育ての前に愛情を注ぎながら世話をすることを体験できるのは
とてもいいことだと思うんですがね。ま、人間のこどもの方が数百倍大変ですけど。笑

Sponsored Link

まとめ

石田ゆりこさん今年47歳!
顔だけみると本当に47歳とは思えない美貌。
肌の衰えもまったくわかりません。
でもやはり世間のあるあるにあてはまるようなことで
婚期を逃してしまったのかもしれません。
一般人からしたらほんともったいないなーと想ってしまうのですが
こればっかりは本人が幸せだと思えるならやっぱりそれでいいんですよね。
それはその人の人生だから。
今後も彼女の活躍を楽しみにしたいと思います。