Pocket

ユニークなミュージックビデオが話題の歌手・シンガーソングライターの
岡崎体育さん
彼のTwitterでものすごくリツイートされているつぶやきをご存知でしょうか?

Sponsored Link

まずはこちらを。笑

「冷蔵庫に貼ってあったメモ書きを英語風に読んでみた」ということで
英語風の発音で見事に読まれています。
もう英語にしか聞こえませんね。
めちゃめちゃ笑ってしまいました。

0aaf6af9e7d5c632c5b7242b58f96831_s

このツイートでなんと
213,517リツイート!
すごい!!

そして私、もしかしたらこのマネとかやってる人がいるのではないかと思い
更に検索してみました!
するととある芸人さんいヒットしました。
石井てるみさんのこちらのネタ

さらに爆笑でした。

なにかと話題の岡崎体育さん
「冷蔵庫に貼ってあったメモ書きを英語風に読んでみた」第2弾に期待したいと思います。