Pocket

Netflixで配信中のテラスハウス

week38が放送されましたね。

この回は、今回のテラスハウス史上最大?最高のキュンキュン回だったのではないでしょうか?

バーンズ勇気攻めましたねー。

いやーハーフってこんなにサラッとかっこよく雰囲気をもっていけるんですね。

 

今回、まずは

セリフだけ、いや台本はないだけですから

言葉だけでちょっとおっかけてみましょうか?

 

これだけでも、かなりキュンキュンですよ。

 

免許いつ取れるかわからないんじゃん。

それまでどこも行かないの?(みさき)

 

いや行こうよ!どっか。(バーンズ)

 

横浜と湘南以外で(みさき)

そんなに行きたくない?(バーンズ)

なんか縁起が悪いから(みさき)

そこに行ったらうまくいかない気がするの?(バーンズ)

うん・・・・・・(みさき)

 

それが違う恋でも?(バーンズ)

笑 それは違う。それは違うね。(みさき)

 

違くない?それ。(バーンズ)

でも怖いじゃん(みさき)

何が?(バーンズ)

まーいいよ(みさき)

何が怖いの?それ言ってよ!(バーンズ)

 

笑(みさき)

 

たとえば男女の関係でもいいなって想う人がいたとしても

で、向こうが想っててくれててもそれが変わることだってあるじゃん。(みさき)

 

それが不安なの?(バーンズ)

 

うん・・・(みさき)

 

・・・・・行こうどっか!どっかいこ!(バーンズ)

 

うん・・・(みさき)

 

バーンズ、みさきを見つめる。ただ見つめる。

 

そんなに見ないでよ・・・・!笑 (みさき)

 

みさきが好きだわ・・・・(バーンズ)

 

え、嘘でしょ。待って・・・・。(みさき)

 

何、嘘でしょって。(バーンズ)

 

ここで?ここでってか・・・。(みさき)

 

そして、タイトルにもあるように

 

おでこにしかしないから・・・・・♥

 

まさに、ソファドン!

 

画像のみでの振り返り!

 

Netflix4

Netflix3

Netflix8

Netflix6

Netflix7

Netflix9

そして

ソファドン

 

ソファドン!!!壁ドンじゃないですよ!

ソファドン!!

 

美咲の照れ隠しの笑い、心の中ではとてもうれしいのに

笑ってごまかしてしまう、やはりテレビだというのを気にしてしまうのもあるのでしょうかね。

もうこれはOKでしょう。

個人的にこの2人をとても応援しています。

すごくお似合いだと思います。同じ年ですしね。

 

 

次週はお休みで再来週まで待ちきれません。