Pocket

12月13日(火)放送のさんま御殿女子アナ大集合SPに日本テレビアナウンサーの徳島えりかさんが出演します。
年末へ向かって一層忙しくなる女子アナのみなさん、SPということで普段は聞くことができない女子アナ事情を披露してくれるのではないでしょうか?

徳島えりかさんのプロフィール

徳島えりかさんは、1988年9月10日うまれの現在28歳です。
出身は東京都。
趣味は、海外の写真集を集めることだそうで、世界遺産も好きで、なんと世界遺産検定2級を取得しているそうです。
慶応義塾大学を卒業後2011年に日本テレビに入社しました。
現在の担当番組は「行列ができる法律相談所」等5番組あります。
特に「行列のできる法律相談所」での活躍は印象が強いですね。
トークゲストのみなさんにもとてもかわいがられている印象です。

また日本テレビのサイト内にあるアナウンサールームページのプロフィールには
「私は⭕⭕人間だ!」という項目があってそこには
「私は小籠包人間だ!」と記載してありました。
説明では、

おいしい小籠包。
ほのかに湯気が上がって食べごろに見えても、中は熱い肉汁がたっぷりで、
舌を火傷しそうになった…なんて経験、あるのではないでしょうか。
私も冷静に見られがちですが、心の中には情熱がたぎっています!!

徳島えりかさんの彼氏は?

さて、徳島えりかさん女子アナならではの熱愛報道がいままであったのか調べてみました。
大物ルーキーとして入社前から注目されていた徳島えりかさんですが
なんと入社2日後に週刊誌にスクープされていました。
その当時に激写された相手はスポーツマンタイプのイケメンだったそうで、
そのときの写真はこちらです。
徳島えりか 彼氏

徳島えりかさんは美脚

女子アナはやっぱりスタイルバツグン!徳島えりかさんも他のアナウンサーと同じく美脚画像がたくさん話題になっていました。
女子アナの美脚の秘訣はなんでしょうね。女子アナの自分磨き本なんかが出たら結構注目されると思うのですが
仕事で忙しい中での自分ケア、女子アナほど時間のないわけではない世の中のOLさんにはやる気がでる一冊になるのではないでしょうか?

まとめ

さて、現在28歳の徳島えりかさんですが、30歳が岐路と言われている女子アナ人生。フリーアナウンサーになる可能性もありますから
局アナのうちにコツコツと実績と人脈を作って、将来羽ばたいてほしいと思います。
年末年始の特番のアナウンスにも期待しましょう!