Pocket

12月31日に放送される第67回紅白歌合戦に歌手の西野カナさんが出演します。
西野カナさんといえば今年で7回目の出演になります。
曲目は「Dear Bride」で、ウェディング・ソングとして今年は人気曲になりました。
去年の「トリセツ」の記憶も新しいところですね。
等身大の女性の気持ちをまっすぐ歌う彼女に、多くの女性達が彼女の曲で励まされてきました。
そんな西野カナさんですが、お父さんについてネットでも多く調べられていたので
まとめてみました。

Sponsored Link

西野カナさんのお父さんの名前は?

西野カナさんのお父さんの名前ですが、ネット上でたくさん調べられていました。
西野カナさん自体本名を公開していないので、普通ならすぐにわかる名字さえなかなかわかりませんでした。
彼女は、お父さんの婚外子のようで、本名の名字は異なるようです。
西野カナ

西野カナさんのお父さんの職業と会社は?

西野カナさんのお父さんの職業は、いくつか上げられていて
一番多いのは建設会社でした。
建設会社の社長という情報もありました。
その中でも情報が多かったのは
「日本土建」ということで、実際のところはわかりませんでした。
職種的にはどうなんでしょうね。建設業界は、技術士、建設コンサルタント
設計士等いろいろ職種がありますね。
西野カナさんのデビューに関してお父さんからスポンサー資金があったとかなかったとか。
いずれにしても西野カナさんのお父さん情報に関しては業界内ではタブーとされていて
ほとんど決定的な情報が出てきませんでした。

Sponsored Link

まとめ

西野カナさんのお父さんの情報については、彼女のお母さんとの関係等についてもいろいろな情報が流れていて
どれも確証の情報に判断ができずまとめきることができませんでした。
今回初めて西野カナさんを調べたのですが、天真爛漫恋愛体質の彼女のイメージとは裏腹に幼少期は大変だったようです。
デビューのきっかけはお母さんが応募したオーディション。ジャニーズでもそういう話はよく聞きますよね。
お姉さんが勝手に履歴書を送った、お父さんが勝手に履歴書を送った等。笑
でも、もう恋を歌わせえたらナンバー・ワン!なアーティストとして世間に認められているのがとても素晴らしいです。
まだ未婚の彼女ですが、これからまた素敵な結婚をして、妻やママになったあとの楽曲にも期待ができます。
これから目が離せないです。

他にも西野カナさんについての記事を書いています。
(こちらもぜひチェックしてくださいね)
西野カナの彼氏マネージャー画像!トリセツの歌詞はパクリだった?
西野カナレコード大賞デニム衣装画像と「ちょっと待って」はなぜ?