Pocket

9月21日(水)放送のフジテレビおじゃMAPスペシャルに、歌手の相川七瀬さんが出演します。
相川七瀬さんは今年デビュー20周年。
あの印象的なデビュー曲「夢見る少女じゃいられない」から20年が経っているんですね。
2001年一般男性と結婚をし現在は3人の子供がいます。
そんなお子さんたちについて調査してみました。

Sponsored Link

相川七瀬さんの子供の年齢は?

3人の子供がいる相川七瀬さんですが、お子さんの年齢は15歳(2001年9月誕生)、9歳(2007年9月誕生)、4歳(2012年9月誕生)です。
15歳というと中学3年生、9歳というと小学校3年生、4歳だと幼稚園の年少組になりますね。
長い期間の育休は取られていなく、作品のリリースもほぼ定期的に行われていたので、お子さんの年の差はわりと
計算されていたのかもしれませんね。
年子等立て続けに出産になるとどうしても仕事と両立が難しくなってしまうと思います。

相川七瀬さんの子供の性別は?

子供の性別は、上から、長男、次男。長女ということで
上の二人のお子さんは、何度かテレビで画像が公開されています。
相川七瀬さんと同じようなイメージでパンクっぽいファッションをされていました。
名前は、長男がキオくん、次男が、リオくん。
顔の彫りも深くかなりなイケメンのため、ハーフ?!なのではないかという噂もありました。
長女は、画像のみで名前は公開されていませんでした。
兄弟スリーショットの写真が印象的です。
相川七瀬 子供 年齢

相川七瀬さんの子供の様子

公式のブログの中では、「子供のはなし。」というテーマカテゴリがあり
定期的にお子さん、子育てのことを綴られています。
今月はそんな愛するお子さんたちの誕生月。ケーキでお祝いした様子がアップされていました。
また毎年スタジオで兄弟写真を撮られているそうです。仲睦ましい様子が伺えますね。

Sponsored Link

相川七瀬さんおじゃMAPに出演!

今回の放送では、カラオケ店にて一般客が楽しんでいる部屋に本人が登場するというコーナーに出演します。
おそらく「夢見る少女じゃいられない」などで盛り上がってる部屋に突入するのではないでしょうか?
いきなり相川七瀬さんが乱入してきたら、一般の方はびっくりされるでしょうね。
この曲相当盛り上がりますからね。私も世代なのでよくわかります。
当時は相当みんなで歌っていました!

まとめ

相川七瀬さんの楽曲といえば他に「恋心」なんかが個人的には好きです。
だれか歌ってくれる方はいるでしょうか?
それを楽しみに放送を待ちたいと思います。