Pocket

9月24日放送のジョブチューンSPでリオオリンピックの柔道57キロ級の銅メダリストの松本薫選手が出演します。
松本薫選手といえば、愛称は「野獣」ということで、柔道一直線のイメージで恋愛の噂などはなかったのですが
今回の放送ではなんと彼氏の存在を告白するということで注目が集まっています。
オリンピックが終わってからオフモードのこの期間だけにたっぷりとキュンキュン告白が聞けるのではないでしょうか?
現時点での情報を調べてみました。

Sponsored Link

松本薫選手の彼氏の名前は?

松本薫選手の彼氏の名前ですが、残念ながら一般人の方だったので名前は不明でした。
とはいってもおそらく2人の周辺ではおそらく公認の中なんでしょうね。
秘密の中だった場合、もしかしたら、だれかがお金目当てに週刊誌に情報を売ったりすることもあるでしょうし(笑)
今回まで話題やスクープにならなかったのは2人が自然に交際を続けていたからだと思います。
松本薫

松本薫選手の彼氏の年齢は?

松本薫選手の彼氏の年齢ですが、松本薫選手が大学時代から8年つきあっているということなので
もし同じ年であれば29歳ということになります。結婚適齢期ですね!オリンピックも終わってこのオフモード期に
結婚の方向へ話が進んだりしないでしょうか?
8年愛とは純愛ですよね!青春ですね。

松本薫選手の彼氏の職業は?

松本薫選手の彼氏の職業は、同じ柔道家とも思われがちですが、料理人だそうです。
日本料理、中華料理、フランス料理、イタリアン料理どのジャンルの料理人でしょうかね?
料理人ということで、おそらく栄養面での知識もあるでしょうか?
きっと彼氏さんの料理を食べているんでしょうね。
結婚後の現役を続けていくとなれば、食事面のサポートも期待できそうですね。
スポーツ選手は栄養サポートが一番大事です。
野獣の奥さんにはぴったりの旦那さんになりそうです。

Sponsored Link

まとめ

世間的には29歳結婚適齢期の女性!そんな女性から彼氏の存在を告白されればみんな結婚を期待してしまいます。
お互い仕事のノリにのっている状態ですからタイミングを大事にされて幸せになって欲しいですね。
日々の大変な練習ももちろんご自身の努力で乗り越えられたと思いますが、きっと彼氏さんからのアツいサポート想いがあったのではないでしょうか?
松本薫さんのウェディング姿を見るのが楽しみです。そして彼氏さんには、強い女性の弱いメンタルサポート期待したいと思います。
放送での告白の詳細を楽しみにしましょう!