Pocket

2016年年末日本レコード大賞で女性ソロアーティストとしては11年ぶりに大賞を受賞した歌手の西野カナさん。
去年までAKBやEXILEグループなどの連覇等がつづきなかなか新しい顔がなかったのですが
久しぶりに新しい顔となりました。
西野カナさん個人としては6度目の大賞ノミネートということで
6度目の正直となりました。

Sponsored Link

西野カナさんのレコード大賞の衣装について

今回で6度目のノミネートとなった西野カナさんですが、今回の衣装はとても話題になっています。
デニム生地でできたドレスでとてもカジュアルミックスな衣装でした。
ドレスといえども記事がデニムというだけでこんなに親近感がわくのですね。
ネット上ではさっそくどこのブランドか?という検索がされているようです。
当日の衣装画像はこちらになります。
西野カナ レコ大 衣装
素敵な衣装ですよね。
ちなみにこのデニムドレスは特注だそうで、メンズデニムを21着分継ぎ接ぎして制作されたそうです。
表面に見えるタグはLOVEという文字が入っていて、これももちろんオリジナルだそうです。

西野カナさん受賞後の「ちょっと待って」

西野カナさんは大賞受賞後に表彰され、その後大賞曲を歌ったのですが
これは毎年恒例というかどうしても放送時間の関係でせかされるようにアーティストのみなさんは歌わされます。
案の定今年もエンドロールが流れ始めてからの歌唱となり
西野カナさんは歌う時に必要なイヤホンの装着がギリギリになり
「ちょっと待って」という声が放送され、それが「かわいい!!」との声がネット上でたくさんあがりました。
三重県出身の西野カナさん、関西弁なんですよね。それがまたたまらないです。
無事に両方にイヤホンを装着してすぐ歌い始めることができたのでよかったです。
号泣というわけでもなくしっかり歌えていました。

Sponsored Link

まとめ

西野カナさん2017年の最初の投稿はこの内容でした。

明けましておめでとうございます門松
2016年はツアーやイベント、いろんな場所で皆さんと思い出が出来た最高の年でしたキラキラ

そして日本有線大賞、日本レコード大賞という、とても名誉のある賞をいただくことができました。
いつも応援してくれる皆さんに、心から感謝しています花束

2017年はいよいよデビュー10年目の年です!!
記念に残るライブをしたいと思っていますカラオケ
また皆さんに会えるのを楽しみにしています音符
今年も一緒に最高の年にしましょう流れ星

西野カナ

今年は更に飛躍の年ですね!とても楽しみです。

他にも西野カナさんについての記事を書いています。
(こちらもぜひチェックしてくださいね)
西野カナ父親の名前と職業は?会社は建設会社日本土建、住吉会か?
西野カナの彼氏マネージャー画像!トリセツの歌詞はパクリだった?