Pocket

2017年1月スタートのTBSドラマ「カルテット」に俳優の高橋一生さんが出演します。
役どころとしては、美容師勤務だが資格がなくアシスタントとして理屈っぽい物言いをする青年。
今回のカルテット(弦楽四重奏団)では、ビオラ担当だそうです。
2016年後半に大ブームとなった「恋ダンス」の逃げ恥にも出演していた高橋一生さんですが
そんな彼について調査してみました。
今年はさらなる飛躍の年となりそうですね。

Sponsored Link

高橋一生さんのプロフィール

高橋一生さんは、1980年12月9日生まれの現在36歳です。
出身は東京都です。身長は175センチと長身です。
実は、高橋一生さんは子役出身で、なんとデビュー作品は10歳のとき
ビートたけしさん主演の映画「ほしをつぐもの」でした。
その後舞台デビューも果たし
2015年に出演したテレビドラマ「民王」で、話題となりその年の第1回コンフィデンスアワード・ドラマ賞と第86回ザテレビジョンドラマアカデミー賞でそれぞれ助演男優賞を受賞したのです。
このドラマは、その後スピンオフ企画でネット配信もされてそのときはタイトルが『民王番外編 秘書貝原と6人の怪しい客』と、主役でした。
高橋一生

高橋一生さんの彼女は?

そんな高橋一生さんですが現在彼女はいるのでしょうか?
彼女の情報は出てこなかったのですが
インタビュー企画で女性に対しての萌ポイントは?の問に対してこんな風にコメントしていました。

現場で「お疲れ様でした」って言われて一瞬チラって見られるときのすっぴん感とか、「おはようございます」ってときの髪のボサボサ感とか。今回だと、多部ちゃんや大政さんに朝と夜会うのを楽しみにしていました(笑)。

チラって見えるすっぴん感♥不意な隙みたいなところに萌えポイントがあるんですね!
出演作品が続いている高橋一生さんですが、もしかすると今度熱愛報道されるのは共演の女優さんかもしれませんね。

Sponsored Link

高橋一生さんの出演番組

高橋一生さんの2017年出演予定番組は以下になります。
TBSドラマ「カルテット」
大河ドラマ「おんな城主 直虎」
映画『3月のライオン』です。

まとめ

今回のドラマは、あの逃げ恥と同じ時間帯なのでどうでるか?とても期待されていますね。
他の共演者は、松たか子さん、満島ひかりさん、松田龍平さんといずれも実力派俳優の共演!
今回は音楽がテーマで楽器の披露もあるようなので、新たな一面にも期待したいですね。