Pocket

10月20日(木)放送の「ダウンタウンDXDX★1000回突破記念!超豪華3時間スペシャル!」に、元トーナメントプロゴルファーの古閑美保さんが出演します。
豪華ゲストメンバーの中、プロスポーツ選手としての華やかな話題提供が期待されます。

Sponsored Link

古閑美保さんがキャディを蹴った?

古閑美保さんは、2011年のシーズンを最後に、トーナメントプロゴルファーとしての活動を引退し、現在は、解説者、ジュニアレッスン、トークショー等の活動をメインに行っています。
そんな古閑美保さんですが、現役時代に「キャディを蹴った」という報道がありました。
そのエピソードについて調査してみました。
詳細はというと、2008年4月5日のヤマハレディースオープンで、首位に3打差で迎えた5番(PAR5)のアプローチショットにおいて帯同キャディーの推奨する6Iを選択。キャディーのアドバイスに従いフルショットをするものの、ボールはグリーン手前の池に落ちた。この後、周囲の選手がバーディーを取る中、古閑はボギーに終わる。この結果に怒りが収まらなかった古閑は続く6番のティーグラウンドでキャディーに蹴りを放ったということで、結局最終日を通算10オーバーの17位に終わっている。蹴りを放ったことに関しては反省し、キャディーとその日に仲直りをした。その後、古閑美保さんはは、騒動についてのお詫びと、キャディーではなくゴルフ道具に対する蹴打だったと釈明するコメントを発表しました。ことの真相を確かめるために、画像を探しましたが実際に蹴っているところは見つかりませんでした。

Sponsored Link

元彼はダルビッシュ?!

以前古閑美保さんとダルビッシュ有さんの交際報道がありました。
当時、ダルビッシュ投手のマンションでの同棲ということで、部屋からでたところをバッチリ撮られていました。
ただ、当時は現役選手ということもあり自主トレーニングを一緒に行っていた期間でのアスリート同士としての交流ではないかという
見方もありました。しかし、結局破局報道がありました。
古関美保

今彼との熱愛報道

そして、現在の古閑美保さんですが、イケメンプロゴルファーの小平智さんとの熱愛、半同棲報道がありました。
小平智さんといえば、もちろん古関美保さんと同じ職業プロゴルファー。週刊誌の突撃にも
古閑美保さんとの関係をはっきりと認め、かなり男気のある男性のイメージです。
古閑美保さんは、以前バラエティ番組で結婚相手に求めるのは「年収1億円以上」という発言がありましたが
小平智さんであれば間違いないのではないんではないでしょうか?

まとめ

古閑美保さん、バラエティ番組での奔放な性格っぷりで注目を集めていましたが
今は、素敵な彼氏さんと幸せに過ごしているようなので、温かい目で見守れたらいいですね!
今回の放送でも彼氏さんとのラブラブエピソードが聞けることを楽しみにしています。